スポンサーサイト



土曜の中野レポ(長編かもwかもw)
こんばんうっひ~♪

PCなのに、この記事のPC動画(かっちんライブ風景w)
見ることが出来なかったということで、
動画の部分をYouTubeに変更しましたw
これで多分見られるはずですw


そんなわけで、レポ突入www
今日は座間から1週間後の中野(=´∇`=)土曜日編ですъ(`―゜)
昼夜参戦なので記事もその分長くなることを覚悟してくださいwww

移動は省略w何事もなかったのでw
10時半ごろに会場に到着してまずは知り合いと馴れ合い♪
グッズ販売が始まる直前に別の知り合いと並び始める。
そこで、サイリウムを買ってないことに気づくwww
グッズ売り場で買うのもしゃくなのでドン○ホーテにw
手首巻きを買って準備万端♪

グッズ列に戻るかっちん…並んだは良いけど何を買うの?w
って感じで、グッズ列に流されてましたw
そこで買ったものは、
・中野から販売開始のポラ風ステッカー数枚
・日替わりのフォトフレ付写真数枚

・マイクロファイバータオルw


おいおい…このツアー2つ目かよwwwww
自分に突っ込みを入れつつ、外に出るwww
そうすると、例によって軍団のメンバーがいらっしゃってましたw
ってか「なぜここに?」って人までww

トレード物はですね…
自分で何を引いたのか覚えてませんwwwww(コラw
とにかく日替わりとステッカーの佐紀ちゃんが揃ったのは確かです♪


ってことで、マッタリ後は入場☆
昼公演は16列の左サイド。
ここでは、翌日に控えた一桁列に備えて温存…
なんて出来るわけもなくwww
「スプリンター!」が終わる頃には足がヒクヒクwww
結構見やすい位置でしたが、目線がなかなか合わずにちょっと凹むw
でも左に来るたびに佐紀ちゃんにがっつく男かっちんでしたwww
その様子をROMられ過ぎてましたw

この公演の見所!
1.「マジ夏すぎる」の雅ちゃん♪
「……急に~♪」って、「王子様が」が抜けたwww
スクリーンでアップだったけど踊ってたもんね~☆
一瞬のあせったような表情も可愛かったけど、
そこから普通に巻き返せる力もついていることに感心(´∀`)
後を継いで唄う熊井ちゃんもしっかりしてます♪

2.21時までのシンデレラ始まる時の梨沙子ちゃん♪
ル ’ー’リ<まずは私たち7人のシンデレラが唄います♪
州*‘ o‘リ<……(イントロ始まる)にじゅ~、う~
本当はイントロ始まる前に言う台詞だったみたいですねw
しかし、この時の梨沙子ちゃんは推しの人にはたまらないのでは?w

っとまぁ、ハプニングというかなんというかw
でも、これがライブの醍醐味ってもんですよね♪
キッチリ台本どおりに進むのも良いですが、
その公演ならではのレアな体験2連発でした☆


昼公演後は夜入場までそれこそマッタリ(´ 3`)

そして入場www
知り合い二人が2席横で連番www
こりゃROMられ必至と思っていたらいつの間にか隣にwww
間のお兄さん2人から代わって欲しいと言われたみたいですw
こちらから動くことなく3連番完成www
席は12列左側☆

ここでのかっちんは人に見せられるものじゃありませんwww
とりあえずタペを前の人の隙間から出すわ出すわwww
そして「スプリンター!」の1番「見かけたあなたに YES」
「YES」で飛んでみたら、0ズレ佐紀ちゃん目線がバッチリktkrw
着地と同時に一瞬沈み込むかっちんでしたw
とにかく佐紀ちゃんキャワ!なことを再認識w(いまさらw

そこから確実にヒートアップしたと思われますが、
記憶が薄れて覚えてませんwww
がっついていたことには変わりないのでしょうけどwww
内容的には、多分昼公演のようなハプニングもなく、
順調なものだったと思われます♪


そんな感じで、土曜日の公演に幕を下ろしたかっちんは、
少し待ったりした後、翌日の仕事に備えて帰路に着きました☆


ってことで、2公演分少々突っ走り気味だったレポでしたねw
しかし、まぁ昼夜違う意味で楽しめました♪
そんなウキウキ気分で翌日の昼公演(自称かっちん本公演)を
迎えようとしていたわけですよw

さぁ、そんなかっちんはついにゲットした一桁列の公演を、
無事に終えることが出来るのでしょうか!!!??w

次回を待てw(日曜日編は明日☆)


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『早くも明日は』
>>ユウキさん
すべてが清水尽くしで感動でしたw
この佐紀…また静岡があったら行きますよwww
しかし、楽しかったのでありますwww
これは明後日の記事にとっておきますけどъ(`―゜)
今度こそは時間にゆとりを持って観光とかしたいのです♪

>>acha-42さん
日曜昼は確かに近い位置でしたねw
少しばかりROMらせていただきましたwww
その日のオイラは…っってここで書くと、
明日書くことがばれちゃうのでww
静岡はですねぇ…楽しかったですよ♪
何がって言うのはまだ伏せますけどw


『やっと始まるベリーズ宮殿レポ(楽曲編)』
>>acha-42さん
ありがとうございます♪
すばらしい夏でしたよъ(`―゜)
ベリの楽曲って基本的にハズレはないと思いますが、
特に今回のアルバム曲って良いと思いました☆
しかもコンサート向けというかね(=´∇`=)
Berryzサイコーです!!!♪

>>メイガスさん
おつかれさまでした☆
スッペで「I橋J条A羽」と叫んでみたい衝動がw
蝉のシットリ感は本当に癒されますね♪
まぁ記事のとおりオイラは飛んでましたけどw
ホントにBerryz工房は曲に恵まれてますね☆
どこからチョイスしてもいい感じのセットリストも出来そうですし☆

>>由帆さん
ありがとうございますです♪
参戦予定のコンサート5公演無事終了しましたъ(`―゜)
とりあえず、中野のレポから始めましたが
いかがだったでしょうか?w
どちらかというと張り切りすぎて
記憶が薄れているのが現状ですけどねw
これからも、バッチリ頑張りますよ(=´∇`=)
コメント
この記事へのコメント
隊長!何用ですかw!抱き枕用ですかww!
ライブ映像、見ましたよ( ̄ー ̄) フフフフフ・・・
なんだかんだで・・・がっつきすぎですww
なんか、ハプニングがあると、それはそれで紺に来たって実感がありますよねw
あ、推しメン生で見ただけで実感できるかww
2007/08/23(木) 21:28:41 | URL | mas #-[ 編集]
先日は、隣でキャーとか叫んじゃってすみませんでした(笑)隣のおねーさんに驚かされたもので( ̄▽ ̄;)

また、一緒に「さきちゃんサイコー」って叫びましょうね+:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.今度は、フライングしないようにしますからw
2007/08/24(金) 12:47:07 | URL | ゆっち #-[ 編集]
ソロタオル02枚目買ったンですか?
スゴイなぁ(´∀`) 笑
ってか羨ましいですっbb
レポありがとうございますっ。
最後まで読みますのでぇ 笑
2007/08/24(金) 16:56:30 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
