スポンサーサイト



やっと始まるベリーズ宮殿レポ(楽曲編)
Cheering Sakiからお知らせ

おかげさまで、50,000アクセスを迎えられました☆
本当に感謝感謝です(=´∇`=)
今後とも精進していきますのでよろしくお願いします♪


こんばんうっひ~♪

静岡公演から帰宅し、今回のBerryz工房ツアー参戦が
無事に終了したかっちんです♪
この余韻は当分抜けないことと思いますwww


ってことで早速レポを書いていきます♪
座間の軽いレポは書いたので、
今回はセットリストのみについて書きます。
明日以降は、中野・静岡でのネタ的レポになりますwww
たぶん皆さんの楽しみはそっちかもしれませんがw

ってことでセットリストレポ♪(ネタバレなのでご注意を)
長いですwwwww


01:サヨナラ 激しき恋
一曲目から飛ばしてきましたねw
そんなオイラも跳んでましたけどw
フェイクっぽい部分がカッコいい!!
もうここから佐紀ちゃんがっつり視認モードですw

02:マジ 夏すぎる
昨年にミニアルバムを出してからは夏の定番という感じでしょうか♪
一曲目とのギャップに萌えますw

-MC-メンバー紹介

03:告白の噴水広場
やはり最新シングルはメンバー紹介MCの後にやるって感じですねw
個人的にフリコピソングなのですが、
佐紀ちゃんを見ながら踊ると、佐紀ちゃんの表情に引き込まれて、
自分の動きが止まるとかねwww

04:夢でドゥーアップ
1番Aメロのみんなが回りながら唄うところは必見♪
カワユスなのです(*´д`*)
あとは「スキスキスキの上」を階段に座りながら
振りをやってる佐紀ちゃんとかメチャカワイイ♪

05:素肌ピチピチ
一転して、これまた弾けた歌になりますw
オイラの素肌は……
まぁ常時スッピンなので別にどうでも良いけどwww
メンバーはピチピチであります('◇')ゞ

-寸劇-(徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈)
※詳細は各会場レポにてw

06:スプリンター!(清水佐紀・夏焼雅)
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!
推しじゃない人でもなぜかお気に入りの曲に入る名曲です♪
毎回佐紀ちゃんパートフリコピで頑張りましたw
改めて実際に見ると、カッコいい系の二人のかわいい部分が
何とも(=´∇`=)

07:私がすることない程 全部してくれる彼(嗣永桃子・菅谷梨沙子)
とにかくサイリウム振ってましたw
なんか心地よく響くんですよねぇ♪
歌詞は切なめですけど、なんかホンワカ気分だったり☆

08:笑っちゃおうよBOY FRIEND
振りはバッチリのこの曲♪
普通に踊りながら楽しめましたъ(`―゜)

09:ジリリ キテル
ジリリどころじゃないっすよw
バリバリキテルっすよwww(何が?w

10:夏わかめ
佐紀ちゃんのビート板が欲しいのですw
ツアー後にFCのプレゼントとかないかなwww


続きますw






【この記事へのコメントはこちらから♪】



-寸劇-山びこ(清水佐紀・嗣永桃子・菅谷梨沙子)
※詳細は会場別レポにてw

11:思い立ったら 吉でっせ!(徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈)
これは楽しい!!!!!w
もうノリノリで踊っちゃいます♪
佐紀ちゃんがこの曲歌ってたら、卒倒してましたねw

12:夏Remember you(夏焼雅)
雅ちゃんソロで唄ってます☆
これは推しの人にはたまらんでしょうw
雅ちゃんの大人っぽさが前面に見えますね♪
スプリンター!との良い対比にもなるかもしれません(´∀`)

13:愛のスキスキ指数 上昇中
サビの最後の「あなたのこと~♪」って所で、
たまに「○○のこと~!!!」って絶叫したのは内緒ですw

14:蝉
いやぁもうね、シットリバラードですけど、
この辺はテンション上がりすぎて、佐紀ちゃんパートは
跳んでばかりいましたw

-MC-Berryz工房インフォメーション(夏焼雅)
※詳細は会場別レポにてw

15:21時までのシンデレラ
なんか久々に聴くと思ったら、
桜満開のSSAではやってなかったんですねw
そして振りも忘れ気味でした(´・ω・`)
でも参戦しながらカンが戻って来ました♪

16:VERY BEAUTY
どうしても、3周年のバスツアーを思い出してウルウル(゜ーÅ)
乾いたコンタクトが潤う時間ですw(マテw
佐紀ちゃんと一緒に踊ってます☆

17:恋の呪縛
サビ最後でお客さん含めみんなしゃがむので、
ここはあえてしゃがまずに視界良好を満喫ww

-MC-

18:友情 純情 oh 青春
川*´・_・リ<レッツシンギ~~~~ン!
がないにょ(´・ω・`)
でもタオルはなくさずにいつも真上に飛びましたw

19:なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
未だに振りが怪しいのですwww
オイラも昔はパラパラマニアだったのですがwww
今度ちゃんとシングルVでも買って研究せねばw

20:ハピネス~幸福歓迎~
本編最後の曲なのにゅショートバージョンとかorz
でも普通に踊って楽しんでましたъ(`―゜)
「茉麻に出会えたぁ!!!」は佐紀ちゃんコールの次に
大きな声で頑張った気がしますw

-アンコール-
21:スッペシャル ジェネレーション
池袋を過ぎたってぇ…(知り合いを思い浮かべますwww
さすがに一人ではその次を叫べないので、
是非ともお仲間募集中www(マテ

-MC-

22:青春大通り
最後の最後でc/wを持ち出してくるかぁって感じでしたね。
しかし、Aメロは特に振りもなくメンバーはお手手振り振りなので、
がっつくチャンス大ですwww
そんなオイラも例外にもれずwww



そんな感じで、今回のレポ楽曲編でした♪
明日からは、オイラが行った会場ごとの詳細レポを
綴っていきますのでお楽しみちゃんъ(`―゜)

返事してないコメレスは明日の記事に回させていただきます。
コメント
この記事へのコメント
5万アクセスおめでとぅございま~すっ♪♪
そして、参戦お疲れ様でしたぁ♪♪
ベリと良い思い出が、出来ましたよねぇww
スプリンターと吉でっせ!は推しメンがいないのに、すっごぃ見入ってしまいます!
みんなカワィカッタですよねぇ♪
2007/08/22(水) 22:07:45 | URL | acha-42 #-[ 編集]
お疲れ様でしたあ。スペジェネは連番したら叫びましょう(o^_^o)タテノリの曲で攻める中、蝉はよかったです。Berryz工房の曲はいい曲に恵まれてるなあって改めて思います。
2007/08/23(木) 07:25:54 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
5万ヒットおめでとうございますっ♪♪

コンサートお疲れ様でした☆彡
いつもいけない私にとって、レポは楽しみの一つです♪かっちんさんのレポ面白いです!ww

これからも、がんばってください☆彡
2007/08/23(木) 17:34:57 | URL | 由帆 #cwHBdaMk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
