スポンサーサイト



早くも明日は
こんばんうっひ~♪

中野の余韻が抜け切らないかっちんですw
だって、昨日の昼公演は5列でしたけどステージが続いていない
右サイドでしたし、こちらから観やすい位置でしたけど、
レスとか期待してなかったのにゅ(ry(爆)
っと、レポ用に残しておかないとですねwww


そんなわけで、明日は静岡公演です♪
平日参戦が初めてなら、静岡参戦も初めてですw
とりあえず宿泊場所や、移動方法も決まり、
今は、ひと段落中ですъ(`―゜)

そんなかっちんの気になる移動方法とは…(別に気にならないかw)

地元駅→東京着(適当にw)

ここからが重要!!!!!www

ユウキさんに教えてもらった高速バス、



しみずライナー


で清水駅まで移動www
そこから電車で静岡駅まで移動となります♪
こりゃあ佐紀ちゃん祭りの予感ですw(※注・オイラだけw

そんな清水つながりで盛り上がってるかっちんですが、
今日はあるものを買ってきましたw


恋の呪縛(新品未開封品w)
オイラ持ってなかったんですもぉんww
しかも未だに未開封とかどんだけぇwww
個人的にc/wのパッションE-CHA E-CHA
CDとして入手したかった感じなんですけどw


そんな感じでまだまだ気分が盛り上がってます♪
明日は2階席ですが、逆に全体を見渡しながら楽しもうかなと☆
…って言いながらいつも佐紀ちゃんを注視しちゃんですけどw

かっちんの個人的千秋楽を楽しんできたいと思います('◇')ゞ


お待たせしました続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『世の中ロックと佐紀ちゃんでしょ♪』
※映像に関して
自分のPCでも見れなくなりましたorz
とりあえずファイルを今度はどこかの動画サイトに移行して
公開できるようにしますので、今しばらくお待ちをm(_ _m
>>masさん
とにかく越えられない壁なのでありますwwwww
たとえば、自分のバンドのライブとBerryz工房のコンサートが
ブッキングしたら、間違いなくベリを取るとwww
まぁそうならないようにスケジュールを組んでますけどw
ライブ中のオイラは、
普段のヲタなオイラとちょっと違いますよw

>>LIONさん
日曜日はご挨拶にいけなくてすみませんですorz
探そうとはしたのですが、仕事後に中野に着いて、
その時点で軽く疲れてしまってヽ(;・ー・)ノ
公演後は公演後で佐紀ちゃんにやられてwww
今後なにかありましたらそのときにはよろしくお願いします。
近いうちに携帯用のフリーアドを掲載しておくので♪

>>茉莉さん
参戦は明日の静岡がこの夏
自分の中で最後になります☆
今回は5公演の参戦ですが、
欲を言えばもっと参戦したかったwww
佐紀ちゃんからは…
これは今後のレポで書いていきますので☆

>>サネッティさん
土曜夜はお疲れ様でした♪
確かに自分の周囲のヲタさんも、
ロック好きが多いかもしれませんねw
表面的な共通点って見当たらないと思いますけど、
やっぱり日常のマンネリ的な生活から抜ける、
刺激みたいなものを求めてるのですかね~。
今、自分がバンドをやっているのもそんな感じですしw
自分は明日の静岡が最後です☆
これまた楽しんできますです♪


『中野戦終了♪』
>>メイガスさん
おつかれさまでした~♪
今回は、ROMられることが多かったみたいで(^-^;)
佐紀ちゃんタペの舞を観ていただき感激ですw(マテ
静岡は2階席ですが、自分のこの夏最後なので、
全力を振り絞って飛びますwww
結果はまた次の機会にww

>>kame1さん
連日おつかれさまでした♪
昨日の夜の3連番は驚きでしたw
ホントに貴重でしたねw
明日もそうありますように(-人-)www(マテ
オイラもタペを係の人にずっと見られてた公演がありますw
同じ人だったりしてwww
タペに興味シンシンシ~ン♪って感じかも?かも?w
静岡は、2階席から全力投球します♪
コメント
この記事へのコメント
清水ライナーで、清水インターを下りて
清水駅を利用して佐紀ちゃん待つ
ベリ紺会場に向かうなんてこの先ありませんよww
静岡といういつもと違う会場では
何が起こるかわからないので楽しみですw
2007/08/20(月) 22:55:46 | URL | ユウキ #-[ 編集]
中野サンプラザはお疲れ様でしたぁ♪♪
19日昼は、何気に席が近かったですねww
お互い爆レス祭りだったよぅで、最高ですよねぇ↑↑(笑)

静岡も楽しんできてください♪
感想楽しみにしております♪
2007/08/21(火) 00:07:52 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
