スポンサーサイト



中野戦終了♪
こんばんうっひ~♪

中1日空いちゃいましたが、
無事中野でのベリコン参戦を終えました♪

これまたレポはまたの機会にしてwww
オイラの最後の静岡参戦が明後日ですしwww

とりあえずヒトコト…





佐紀ちゃんに落ちたw


はい、皆さんそろって「いまさら何を…」とかいわな~いwww

多分詳細レポは中野がメインになると思いますw
土曜夜と日曜昼がヤヴァスギタwww
表面では冷静を保っていましたけどねw(嘘w)
っていうか、中野で知り合いにROMられすぎました(´Д`;)ヾ
目立ってたとか、がっつきすぎとかetc.etc.…

でもまぁ、そんな個人的な見所も含め、
静岡参戦後から書いていきます♪


とりあえず、現在までの佐紀ちゃんグッズはコンプ中w


短いですが、この辺でノシ
コメレスは明日のノーマル記事で書かせていただきます☆



佐紀ちゃんサイコー!






コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたん。席は離れてましたが、しっかり飛んでるしみちゃんタペの姿は見ることができました。静岡でもアピってくださいね(>_<)
2007/08/20(月) 07:12:18 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
お疲れでした!
まさか3連番できると思いませんでしたw
熊井ちゃん→桃+DD→佐紀ちゃん。
キャナァーリ貴重な公演になりました♪
その他の公演は一番右だったのでタペ出してました!
一番見てくれたのは係の人orz
特に空席に掛けておいたゆうかちゃんは何度も見てましたょww
静岡公演もはじけましょうo(^ヮ^)o
2007/08/20(月) 18:17:04 | URL | kame1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
