


世の中ロックと佐紀ちゃんでしょ♪
こんばんうっひ~♪

今日からいよいよBerryz工房ツアーの中野公演ですね♪
オイラは明日の昼夜&日曜の昼の3連戦です(´∀`)
しかし相変わらず名刺とか作ってないw
むしろ今回は作らないと思います(爆)
以前のVer.がまだ残っているので、それを配り終える予定ですw
それにしても楽しみですwww
当日会場でお会いできる方はよろしくお願いしますm(_ _)m


そんなわけで、今日のタイトル…
どっかで見たことある人も居るかもしれませんねwww
以前オイラが書いていたブログのサブタイトルですw
その頃は「佐紀ちゃん」ではなかったのですがorz

まぁね…ここ最近触れてなかったですけど、
地味な(?)バンド活動も続いているわけですよwww
今は助っ人ベーシスト&一個はボーカルで転々としてますけどw

片方では佐紀ちゃんを想い、もう片方ではバンドマンw

やっぱりロックと

     佐紀ちゃんでしょ?w


あえて優先順位を挙げれば

佐紀ちゃん>>>越えられない壁>>ロック

って結果に図らずもなっちゃうと思いますけどねwwww
でも、どちらがなくなってもダメだと思うんですよね~。
オイラが生きていく必須項目に含まれてますのでw

佐紀ちゃんがロックテイストな歌を唄ってくれれば、
それこそ完璧!!!って思い込むくらいですからw


まぁ佐紀ちゃんへの想いは、
これまでつらつらと書いてきたつもりですし、
これからもがっつり書いていくつもりなので、
ちょっと今回はテストを兼ねて動画貼り(音量注意w)
PC推奨wっていうかPCでしか観れないでしょう…w




オイラのバンドのライブビデオですw
すでに解散しちゃってるわけですけれどもw
もちろんオリジナル曲です♪(タイトル未定w)
千奈美に左の赤いTシャツを着てキャスケット被ってるのがオイラですw
※赤いTシャツは雅Tシャツではありませんwww
とりあえず客少ないwwwww
まぁ最前は身内だけですし、他の方々はカメラに映ってない
後方に居ますと言い訳だけwww


そんなわけで、あまり皆さんの前では見せない
一面を晒してみたかっちんがお送りしました♪



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪


『いつものことだけどさw』
>>acha-42さん
中野始まりましたねぇ♪
オイラは明日からの参戦ですが楽しみですъ(`―゜)
グッズの追加は今回は特にこだわらずに
行ってみようと思いますw
あるもので良いかなぁ程度に収めてみようかとw
中野ではよろしくです♪

>>masさん
PC自体が熱を放出しますからねぇ(゜▽゜;)
小さい扇風機を買って、PCに風を送ってあげるのも
これまた良いかもしれませんw
ドコまで本気のかっちんクォリティか分かりませんがw
お金がなくてもとりあえずがっついてみると思いますw
小春依存症ww
多分不治の病でしょうねw

>>茉莉さん
買える余裕があればオイラも
追加分は全部欲しいですwww
とりあえずはトレード物かなぁと思いますw
ソロタオルは良いですよ♪
飾って良し使って良しですからъ(`―゜)
確かに値段は高めですが、
一生物と考えれば安いかもしれませんw
コメント
この記事へのコメント
自分には見えないです・・・映像が!
やっぱり気になる超えられない壁w
なんだ・・・なんなんだ~~~!!
と、がっついてみるww
いやぁ、やっぱり、ロックテイストなかっちんさんが見たいですw
2007/08/17(金) 20:31:21 | URL | mas #-[ 編集]
映像見たいのですが見れません(><)
とても気になります。

明後日の日曜日は昼夜居ますのでもし宜しければご挨拶したいです。

自分の目印は今回の梨沙子の赤色のツアーTシャツMを刻印した黒色の帽子をかぶっております。
2007/08/17(金) 21:17:25 | URL | LION #FZpSSyl.[ 編集]
なんか映像見えませんよ?
気になりますぅ(´ε`;)ウーン…
また載せてくださいねぇ(´∀`)

スゴイ参戦するンですねぇ。
楽しんで来てくださいねぇ♡
佐紀ちゃんにレス貰えるように頑張ってくださいネっbb
ソロタオルでアピってくださぁい 笑
2007/08/18(土) 01:02:17 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
ロックしてますね~
ヲタにはロック好きが多いように思いますが、
どんな共通点があるんでしょうか。
そういう俺もロックヲタ30年隊ですがw

座間がとても良かったんで、
中野もとても楽しみです。
2007/08/18(土) 01:09:27 | URL | サネッティ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
