スポンサーサイト



いつものことだけどさw
こんばんうっひ~♪

いやぁ…今日は涼しかったですねぇ♪
…はい嘘ですw冷房の効いた職場でバリバリ仕事してましたw
クーラー病一歩手前になったようなかっちんですw
その後、自宅の消費電力節減のためこの記事と同じような暴挙にw
結果的にはさらにプラスでしたけどねw


はてさて、そうこう言っているうちに、
ベリ夏ツアーのグッズに追加がありましたw
2ショット生写真セットB
メタリック生写真7枚セット
コレクションポラ風ステッカー(全14種)

以上3点ですかねw
ってか1会場(座間4公演)が終わってグッズ追加とかどんだけぇw
まぁ予想をしていなかったわけではないし、
まだ自分としては許せる範囲なんですけどねw

ただ、土曜参戦のオイラはグッズを無視して
マッタリ行こうと思っていたので、
コレクション物(トレード物)の追加が厳しいwww
まぁ日曜の昼公演後に買っても良いんですけどw
とりあえず初日にそろえられるもの(クッキー&ピンポス)は、
手元に揃えられて良かったと思いましたw
トレードに関してかなり手際のいい知り合いに感謝です♪

日替わりは別に執着はないので、
スルーでも問題ないですけどねw


っていうか、最近はグッズ自体への執着心も薄れてますw
もちろんグッズそのものを目の前にしたら、
ここで書いたことを忘れてがっつきまくるのでしょうけどw
これぞかっちんクォリティъ(`―゜)

でもねぇ…やっぱり佐紀ちゃんへの想いは、
佐紀ちゃん本人に対して行動を起こさないと伝わりませんからw
それは手紙であったり、イベント(握手会など)での声かけだったり、
コンサートでの応援であったり、形は様々ですが、
直接本人に伝わることのほうが重要だと思うのですよ♪
いまさらな話かもしれませんけどwww

そんなわけで、これから佐紀ちゃんに手紙を書きたいと思います♪

最初の趣旨と書いているネタが変わってきちゃいましたが、
結論は、

オイラは今までと変わりませんw

ってところで勘弁してやってくださいw



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『部屋と○○シャツと私と(ry』
>>masさん
本当に溶けそうでしたwww
今日はエアコンがんがんな部屋で寒かったですけどw
なんか今日は記録タイの40.9度が出たみたいですねヽ(;・ー・)ノ
そうそう、プロフに画像載せてますw
まぁ何も映ってない画像も載せてみたかったのですw(マテ
家宝は未だに健在ですw
オイラの名前がしっかり書かれているので、
手放すことは出来ませんけどw
生かっちんはいずれどこかでwww

>>acha-42さん
今日のオイラは涼しいところに居ましたw
逆に寒く感じるところも似てますなw
正面から見た佐紀ちゃんTシャツは確かに、
ぱっと見は普通にありそうな感じですね♪
背中を見られるとBerryz工房と丸分かりですけどwww
GWで出たマイクロファイバータオルは、
色が鮮やかな感じでしたね☆
衣装の色自体が余計そう感じさせるのかもしれませんけどw
特に雅ちゃんの赤い衣装がかなりキテます(´∀`)

>>茉莉さん
お久しぶりであります('◇')ゞ
普段着る機会は滅多にないですが、
コンサートなんかでは選べるので嬉しいです♪
でも、ツアー毎にイメージカラーが変わったりするので、
そこは統一して欲しいとも思ったりしますヽ(;・ー・)ノ
ポスターはちゃんと貼ってますw
昔は、買ったまま放置とかが普通だったのですがwww(爆)
コメント
この記事へのコメント
明日からイョイョ中野ですねぇ♪
グッズの追加ということもあるんですけど、
そろえられたら揃えたいなぁ~って程度ですww
中野でもヨロで~す♪
2007/08/16(木) 22:02:28 | URL | acha-42 #-[ 編集]
このPCが置いてある部屋、いるだけで汗だくですよw
扇風機で我慢ですw 最近、シャワーは水ですw
はじめはキツいですw

そのかっちんクオリティ、真似したいけど金がないww
とりあえず、ブログも再開し、死なないようにがんばりますw
そんな僕は、小春依存症ですww
2007/08/16(木) 22:09:06 | URL | mas #-[ 編集]
Berryz工房のグッズ追加しましたねぇ。
茉莉ゎ追加されたグッズ全部欲しい 笑
2ショット生写真Bがかなり欲しいですっbb
桃子と雅が写ってる生写真があるので♡
ソロタオルかなり欲しいですっ(*´∀`)
3500円がが学生にゎキツイ…(´Д`;)
買うとしたら桃子かなぁ♡と思ってます。
2007/08/16(木) 22:15:02 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
