スポンサーサイト



部屋と○○シャツと私と(ry
こんばんうっひ~☆

今週土曜日の中野は昼夜参戦ですが、
日曜に朝っぱらから仕事が入り、一旦帰宅を余儀なくされて、
帰りをどうしようか思案中のかっちんですwww
まぁスケジュール確認する限り、18:00開演なので、
20時前には帰路に着けると少し安心してますw


そんなわけで、
川*´・_・リ<あっついあっついあっついあっつい
と夏夏ツアーのDVDを鑑賞しながら一緒に絶叫してる昨今ですが、
部屋のエアコンはあまり機能させていませんwww
エアコンのリモコンに手を伸ばすのも面倒だったりしますw(爆)

んで、今日はそんなかっちんの部屋を大公開!!!www
人様に見せられるようなものじゃないのですがwww
まぁタイトル通りに進めていきますかw
タイトルは決して某アーティストの曲のタイトルではないですよw

ってことで
heya.jpg
部屋w
何のことはない、普通の部屋の一角ですw
いつもかっちんはここに座って、佐紀ちゃんとの脳内トークを
展開しているわけですよwww

heya2.jpg
○○シャツw
何のTシャツかはさておきwww
とりあえず佐紀ちゃんもので4着になりました♪
これで2公演2DAYSの参戦も出来るようになりましたwww
もっとも、オイラの場合タペ着けてるから、
何のシャツを着てても隠れちゃうでしょうけどねw

heya4.jpg
私w
え?見れない?
そりゃ白塗りしただけの画像ですからwww
心が透き通っている人ならば徐々に見えてきますw(マテ
佐紀ちゃんならオイラのことがすぐに見えて…
川*´・_・リ<こないこないw

heya3.jpg
(ry w
とってもあーるわいな部分ですねw
手前から
・胸騒ぎスカーレット販促ポスター
・2007年Berryz工房カレンダー(未だ未使用w)
・2007年モーニング娘。カレンダー(未だ未使用w)
・2006年冬ワンダフルハーツポスター
・2006年モーニング娘。カレンダー表紙(家宝w)
・劇団ゲキハロ「江戸から着信!?」ポスター

っとなっておりますw
そういえば今回のベリツアーはB2ポスターって売ってないですねw
売ってたら即買いして、ここに加えられてたと思いますがw
まぁ知人という知人にはオイラがハロプロのファンというのは
周知されているので、特に問題はないのですw
問題があるとすれば、やっぱりカレンダーかなぁwww
年末くらいにばらすと思いますwww


そんなことで今回はかっちんの部屋ミステリーツアーでしたが
いかがでしたでしょうか?www
模様替えも考えているのですが、それは実際完了したら、
またここに掲載して見たいと思いますw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『通称『○○タヲル』w』
>>masさん
オイラは過去にママチャリで50km/h出した記憶がw
隣に原付で並走して計ってもらいましたwww
そういえば最近はチャリ乗ってないですねヽ(;・ー・)ノ
昔は通学でチャリしか使ってなかったのですがw
佐紀ちゃんは触らせませんwww(爆)
こはるんタオルを買っちゃってくださいw
天井に貼り付けたら、眠れなくなっちゃいますよw

>>acha-42さん
マイクロファーバータオルは、
商品としてはかなりいいと思いますよ♪
でもやっぱり用途がねwww
壁に貼っちゃっても良いじゃないですかw
「可愛くない?ねぇ可愛くない?」って宣伝をъ(`―゜)w
個人的には、春のGWツアーで出た全員写ってるタオルが、
近年稀に見る傑作だったと思います☆
まぁソロで出ている今回も嬉しいですけどね(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
いやぁ、あっついあっついw
群馬では40℃も出たらしいですねぇ・・・
確か・・・かっちんさんの写真はプ○フに載ってませんでしたかw?
生で家宝とかっちんさんを見たいですw
2007/08/15(水) 19:27:05 | URL | mas #-[ 編集]
1日中エアコンの効いている場所から動いてないので、むしろ寒かったです(ぇww

あの紫Tシャツは本当に、デザインいいですねぇ♪
パッと見だったら誰も佐紀Tだって気づかなそうです♪
背中で分かっちゃいますがwww

GWのマイクロファイバータオルは、どんな絵だったか分からないですけど、いい出来だったんですかぁ♪
2007/08/15(水) 22:45:09 | URL | acha-42 #-[ 編集]
また02お久しぶりになりました(´Д`;)
佐紀ちゃんのソロTシャツ04枚もあるなんて羨ましいですっ!
茉莉ゎれいなの01枚しか持ってないので
部屋もポスターとか貼ってますねえ。
茉莉もかなり貼っちゃってます 笑

2007/08/16(木) 15:58:37 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
