スポンサーサイト



通称『○○タヲル』w
皆さんこんにちくわ☆

お盆休みは自宅でマッタリ高校野球観戦のかっちんですw
いやぁ青春ですねぇ♪
スポーツに懸けるこの瞬間が素敵なのですwww
そんなオイラは高校時代は、野良部w
バンド組んでバイトして、って毎日でしたw


そんなわけで、今回のBerryz工房のツアーで、
ソロのマイクロファーバータオルが販売されてますね♪
まぁここで書くまでもなく、すでに購入済みですけどw


microfiver.jpg

佐紀ちゃんキテル━━(゚∀゚)━━!!!

千奈美に、身内界隈(に限らないかな?w)では、
このタオルを「スリスリタヲル」と呼んでいますw
娘。のコンサートでこの手の商品が販売開始された直後ですかね~。
質感&肌触りがとんでもなく気持ちよくて、
スリスリしていたいというところから命名されましたwww
もっとも、「していたい」というよりも、
既に「してる」身内の方が多数でしょうけどwww

しかしですねぇ。
本来の「タオルとして」の用途に使えるかどうかが問題ですよね?w
吸収性、乾燥性が従来の綿素材に比べて優れてるのは分かるのですが、
いくらなんでも佐紀ちゃんで汗を拭くなんてオイラには出来ませんw

ってことで、専らインテリア化しそうなこのタオルですが、
皆さんはどうなんでしょうね?
マイクロファーバータオルの活用術を教えてくださいwww

※枕に巻いて添い寝とか知り合いが実演してるネタはご遠慮くださいw



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『一問一答2本立てw』
>>栄子さん
回答を見るだけでも、
そのメンバーらしさが出てる気がします♪
残りの3人の回答はかなり期待しちゃいますね(´∀`)
早く更新がないかと楽しみです☆
コメント
この記事へのコメント
今は、自転車で走ることに専念してます!
普通のチャリですけどw
まぁ、高校に入ったらバイトして本格的な自転車を買うつもりです!
そんな僕の夢は歌手ですけど何かww?

スリスリタオル、買ったことないんで触ったことないんですよ~
触らせてくださいww
まぁ、確かにどう使うべきかは分からないですよねぇ・・・
ベッドの真上の天井に貼り付けるとかw
2007/08/14(火) 17:55:19 | URL | mas #-[ 編集]
私もマイクロファイバータオルを買おうと思ってるんですけど、使用用途に困ってるんですよねww
壁に貼ったら友達、家に呼べないし(苦笑)
ってかタオルなのに素材がキレイですよねぇ!!
2007/08/14(火) 22:13:10 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
