スポンサーサイト



一問一答2本立てw
こんばんうっひ~♪

未だ土曜日のコンサートの余韻が抜け切らないかっちんです(=´∇`=)
特別佐紀ちゃんからレスが来たとか、そういうわけじゃないのですが、
今回のコンサートは全体の組み立がすっごい良かった気がします☆
まぁなんちゃらかんちゃら言っても、Berryz最高!ってwww


そんなわけで、知らない間にポケモームービーの
「スピード一問一答」に2人登場していたので、
一気に今回書いていきたいと思います♪

てことで、桃子ちゃん編♪

お名前は?
ル ’ー’リ<嗣永桃子です

好きな色は?
ル ’ー’リ<ピンクと白です♪

100メートル何秒で走れる?
ル ’ー’リ<えぇ8.6!…はぁうぅ!?

映画、ドラマどっちが好き?
ル ’ー’リ<えっとぉ~、、ん~、、映画?ドラマ!

羊の平均寿命は?
ル ’ー’リ<んと~…ん?え?

春・夏・秋・冬どれが好き?
ル ’ー’リ<え?ん~秋♪

好きな食べ物は?
ル ’ー’リ<えと~ウニとカンパチとカニ♪

「赤」といえば?
ル ’ー’リ<んと赤といえば、ん~バラ!

メール、電話どっちが好き?
ル ’ー’リ<う~~~~~、、電話!!!

5円玉と50円玉、穴が大きいのはどっち?
ル ’ー’リ<んと~※○▽※■えぇぇぇ?わかんないです…


やっぱり千奈美ちゃん同様に100mを勘違いしたみたいですねw
回答後に「100m走8.6はありえない、それは50mそうですねw」
答えていたので、回答にあせりすぎた感じでしょう☆
しかし好きな食べ物はキッチリ抑えてましたねwwwさすがですw
今回のツアーで札幌もあるので、ぜひとも美味しい海の幸を
味わってもらいたいですwww
あと、最後の質問は擬音表現が難しいのでwww
実際に見てくださいwww


続きまして、茉麻ちゃん編♪

从o゜ー゜从<スイッチィオン♪

お名前は?
从o゜ー゜从<須藤茉麻です♪

好きな色は?
从o゜ー゜从<青です

100メートル何秒で走れる?
从o゜ー゜从<えぇとぉ~…50!あ、50じゃない

映画、ドラマどっちが好き?
从o゜ー゜从<え~と映画!

羊の平均寿命は?
从o゜ー゜从<え~なんだこれなんで?

春・夏・秋・冬どれが好き?
从o゜ー゜从<えぇと秋

好きな食べ物は?
从o゜ー゜从<え~杏仁豆腐

「赤」といえば?
从o゜ー゜从<えぇとポスト!

メール、電話どっちが好き?
从o゜ー゜从<メール!

5円玉と50円玉、穴が大きいのはどっち?
从o゜ー゜从<う~~~ぉ50!ん~ぉ

100mの時間を答えるのに50ってwww
多分それだけテンパっていたのでしょうけどww
羊の平均寿命は茉麻ちゃんが正しい反応なのかもですw
確実に答えられるようなポイントはちゃんと答えてますね♪
さすがママであります(=´∇`=)
しかし最後の質問はやはりつまづきましたね~w
っていうかオイラもどっちが大きいか分かりませんけどw


そんなことで、一問一答も4人が済み、
残り3人となっております☆
名回答、珍回答が期待できそうですねwww
早く見たいと思う今日この頃ですwww


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『Berryz工房コンサートツアー初演(ネタバレなし)』
>>LIONさん
日曜参戦おつかれさまでした☆
オイラも土曜昼のみでしたが、
今回、参戦して良かったというのが結論ですね♪
欲を言えば全公演とかwwwww
確かに終盤に来てのセットリストは…w
夏というのに500ml1本で勝負したオイラは間違ってましたw
がっつり水分補給にも努めないとですねw

>>masさん
知り合いは、中野に7時前についていたみたいですw
オイラは先日の臨時収入で潤いましたが、
グッズで結構散財しましたw
もう身も心も佐紀ちゃんに染まってますwww
オイラが学生のころは、親に誕生日やクリスマスのプレゼントを
聞かれたときに、「現金でw」って答えてましたよw
大した額じゃないですが、自分で使い方を決められるのでw

>>acha-42さん
連日参戦おつかれさまでした♪
羨ましい所存ですwww
ってことで11日はどうもお世話様でした☆
引き取り手が居て写真のあの子も喜んでいるでしょうw
是非とも佐紀ちゃんがありましたら我が手にwww
ダブりを気にしない奴なのでどんどん持ってきてくださいw
11日に買ったトレ物は全部佐紀ちゃんになりました♪
なので、日替わり商品等は新たに買わないとですw
コメント
この記事へのコメント
こんにちくわ笑
ももちとまぁさちゃんの解答v-218v-19
あとの3人楽しみ~v-238
2007/08/14(火) 13:21:16 | URL | 栄子 #JvfUG/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
