


週刊(?)アンケート結果(10/7~10/14)集計分♪
こんにちくわ♪

予定のない休日は2度寝がデフォになっているかっちんですw
1回目は早く起きるんだけどなぁ(´・ω・`)



そんなわけで、記念すべき1回目のアンケート集計結果が出ましたw
『現行ユニットで好きなもの』
っていうお題でしたが、早速結果書いちゃいますかね♪

1位Berryz工房(11票/52.4%)

2位モーニング娘。(7票/33.3%)

3位℃-ute(1票/4.8%)

3位GAM(1票/4.8%)

3位ともいき 木を植えたい(1票/4.8%)


得票数そのものが、21票と少なかったのですが、
並び的には妥当な感じですかねw
他のユニットには得票がなかったので、
記載しませんでしたm(_ _)m

っていうか、ともいきに一票ありますねw
投票者の予想はついていますがwww


まぁここは佐紀ちゃん応援ブログなんですが、
見ていただける人には、そういったこだわりなく、
幅広い話を出来たらと思って今後ともよろしくお願いします♪




そんなわけで、今週1週間のお題は…

berryz1.jpg

『Berryz工房内で好きな人』
です♪

1推しのメンバーが他のユニットだという人も、
ベリーズ内でいえばこの子!って言う人を選んで
投票しちゃってくださいwwww

全得票が多ければ多いほど考察も書きやすいので(*´д`*)

皆さんのご協力をお待ちしてますm(_ _)m




saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw







コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですッ!!!なんか、なかなかこないですみませんッ!!
さゅみんの壁紙見ましたぁ♥♥
めぇっちゃかわぃぃですね♪
貰っちゃいます!!
早速Berryz内での推しメンの投票しちゃぃましたvv
2006/10/15(日) 13:38:02 | URL | 由帆 #-[ 編集]
お久しぶりですね!
なかなかコメントできなくてゴメンナサイ。
早速投票しました。もちろん(言わなくてもわかるかと・・・)○○ちゃんです(^^ゞ
そういえば、武道館来ないの???
福岡の翌週ですよ。
オイラは、武道館で初めてのアリーナ席がきました。いい席なのか悪いのか・・・
まあ昼だけですけどね。
福岡遠征行ってらっしゃい~www
2006/10/15(日) 16:31:38 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
りしゃこダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★なんでりしゃこに一票入れました
2006/10/15(日) 17:15:34 | URL | もえ #-[ 編集]
自分は休日は起きるのが遅すぎて2度寝できないとか(汗)
アンケートですが、迷わずあの娘へ!
なんかりしゃこが圧勝な気がしちゃってますww
がんばれみーやちゃん♪
2006/10/15(日) 17:33:55 | URL | ユウキ #-[ 編集]
菅谷梨沙子投票させていただきました




2006/10/15(日) 20:48:57 | URL | まっつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
