スポンサーサイト



Berryz工房コンサートツアー初演(ネタバレなし)
こんにちくわ♪

昨日は更新できなくてスミマセンm( __ __ )m
帰宅してからほんの少しの間でダウンしたかっちんですw
1公演って絞っての参戦だったのでセーブしないではしゃいだら、
帰宅する余力も怪しかったというwww
会場にいる時は元気でしたが、帰路についたとたんグッタリw


そんなわけで、昨日はハーモニーホール座間に行ってきました♪
Berryz工房のコンサートツアー初日だったのですよ(´∀`)
とりあえず、ネタバレを伏せてレポを書いていきます('◇')ゞ

朝、5時起床して6時ちょっとすぎに地元の駅到着。
切符買ってたら電車が来てしまったのでダッシュで乗車したのですが、
その後、少し待っても動かず…
隣の駅までの区間で人身事故が起きていたらしいです(´・ω・`)
結局40分くらい遅れて発車しました。

当初の計画より遅れてしまうということで、
いつもの作戦

新幹線でバビューンw

東京まで頑張りましたw
そこからは予定通りの感じで会場に到着♪
既に知り合いも数名いらっしゃいましたw
みんなすごいなぁとwww

そんなこんなで、マッタリしてるとグッズ販売開始。
初日ということもあり、グッズ列の進みは遅かった感じですかね。
んで自分の買ったものは

Berryz工房 DVD MAGAZINE Vol.9
ソロマイクロファイバータオル 清水佐紀
ソロデザインTシャツ+リストバンド+生写真2枚セット
ピンナップポスターコレクションファイル(8/11は佐紀ちゃん)
【日替り】ソロ2L生写真(台紙付き)佐紀ちゃん
クリアファイル付きコレクションピンナップポスター全16種×6
Berryz宮殿クッキー(コレクションL判生写真1枚付き)×3
【日替り】ミニファイル付きコレクション生写真×3


久々に散財してきましたwww
まぁDVDマガジンと、マイクロファイバータオルとTシャツセットで
実質1万円弱ですからねぇ┐(´∀`)┌
そりゃしょうがないわなwww

ってことで早速トレ物開封www
実際自分が何を引いたかは記憶にございませんwww
最終結果は最後に書きます☆


とりあえず、マッタリしながらその辺をウロウロwww
お会いした方はテンションが高いとお思いでしょうけど、
実は初演参戦が初めて故に、ソワソワしてたのですww

そしていざ参戦!

佐紀ちゃん

佐紀ちゃん!

佐紀ちゃん!!

佐紀ちゃhaaaa━;´д`━n!!!!


はいw
とりあえず楽曲等の感想は中野終了後あたりで♪
やっぱりアルバム中心の曲でしたね☆
でも個人的に感じたのは楽曲云々よりも、
「Berryz工房のコンサートっていいわぁ♪」ってことですъ(`―゜)
何がとか特定するわけではなく、
その雰囲気というか、全体の空気に引き込まれます(=´∇`=)

出来ることなら、全公演参戦とかが希望ですもんwww


そんなこんなで、初演も終了。
今回、佐紀ちゃんをがっつり見てた気がします♪
頭の中の99.43%が佐紀ちゃんにw
閉演後、夏ハロで初対面を果たしたあちゃさんに、
例のブツ(別に怪しくもない普通のピンポスw)をお渡ししたり、
トレード最終調整をして、夜公演参戦の人を見送ってから、
帰路に着きました♪

あとは冒頭に書いたように、帰路について電車に乗った途端に、
身体が言うことを効かなくなりまして…wwwww

そして今に至りますwwww

そんなわけで、余韻に浸りまくりですが、
これからグッズ整理が待っているわけでwwww

ってことで、昨日のトレード物の最終結果!!!

kyudentoread.jpg

一つ残らず佐紀ちゃんに♪

本当は日替わりのコレクション生写真なんかは、
余力を残そうと思ったのですが、
目の前に佐紀ちゃんを差し出されると手が出ちゃうわけでwwwww
あとは、夏ハロの佐紀ちゃんも3種コンプできたので嬉しいです♪

ってことで、簡単ですが昨日のレポとさせていただきます☆

楽曲含めた詳細レポは中野参戦後に書かせていただきますねъ(`―゜)


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『明日から始まるお♪』
>>masさん
記念隊も昨日からだったんですよね♪
知り合いで中野に向かわれた方もいました☆
昼にベリ見て、夜は記念隊という人もwww
一昨日は打って、回しましたwww
昨日はその一部をアップフロントさんに投資してきましたw
めっさ楽しかったです♪

>>acha-42さん
昨日はおつかれさまでした☆
名刺、普通に写真に色をつけた感じので申し訳ないw
中野ではもう少し凝ったものをwww
結局入れ違いではなく、お会いできて良かったです♪
ピンポス梨沙子ちゃんを大切にしてやってくださいw
オイラが持ってると、バッグの中で眠ってしまうのでヽ(;・ー・)ノ
今日も参戦されるみたいで佐紀ちゃんによろしくですw(言うの何回目w
コメント
この記事へのコメント
座間、お疲れ様です。
今日は昼夜参戦してきましたが、
物凄く良かったですよ( ̄ー ̄)
結論、行って良かったって本当思います。

最後の方のセットリストはグテグテになりました。
ましてや夏で暑いだけにかなり、水分補給今回しそうです^^;
2007/08/12(日) 23:09:21 | URL | LION #FZpSSyl.[ 編集]
お互い、おつかれいな~☆
自分なんて夜参戦なのにグッズ列が動き出す1時間前に着くとかw
水分補給やら昼飯やらで帰りの切符を購入した後の
自分の財布ときたら・・・一円玉一枚ww
おかげさまでグッズが買えない!
いいなぁ・・・佐紀ちゃんがいっぱいw
もぅ、誕生日にお金ください(ちょww
2007/08/12(日) 23:43:27 | URL | mas #-[ 編集]
どうもぉ!
12日、参戦してやっと一息つける状態になりました♪
あっ!昨日はお疲れ様です&お会いできてよかったです♪
例の物は大切に保管してありますよ♪
もし、中野で佐紀ちゃん出たら、お返しにプレゼントしますので♪
ダブッてても、貰ってくださいね♪w
ってか写真見る限り、全てが佐紀でスゴイですねぇw
2007/08/13(月) 00:41:20 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
