スポンサーサイト



明日から始まるお♪
こんばんうっひ~☆

仕事の後、少し寄り道をしてきたかっちんですw
詳細は本文の中でwwwww


ってことで始まっちゃいますよ♪

「Berryz工房コンサートツアー

2007夏~ウェルカムBerryz宮殿~」


ツアーグッズの発表もあり、ますます盛り上がります♪
そんなオイラは初日昼公演から入れるということで、
嬉しい次第であります(=´∇`=)
とりあえず欲しいものはまとめました☆
まぁ多分会場に行ったら欲しいものが増えるんだろうなぁw
なので、ここでは書きませんwww
レポで書かせていただきますねw



しかし…



準備を全くしてない(ノ∀`)

普通に持っていくものはおろか、名刺も作っていないのですorz
これから、明日専用のお手軽名刺を作りたいと思いますwww





ってことで、これから準備に勤しむかっちんですが、
今日は寄り道をしてしまいましたΣ(・ー・;)

仕事の帰りに、明日のグッズ代やら交通費やらを
銀行から下ろして自宅に向かう途中…
北の銀行に投資せよとばかりに派手な看板がwww
まぁ明日の最低限を残して投資しちゃうかと思い駐車場にw

その結果…



pachi.jpg

純利益8万円w

時給に換算すると約4万円/hとかw
これは北の銀行ではなくて、アップフロントさんに投資しろという、
お告げなのでしょうか?www


それにしても、楽しみちゃんです♪
今夜は眠れるのか逆に不安だったりしますwww
まぁ徹夜はしないで、なるべく早く布団に入りたいと思いますъ(`―゜)


ってことで明日お会いできそうな方はよろしくお願いします♪

目印はいつものタペですのでwww



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『7月度アクセス解析』
>>masさん
いやぁあんなロボットがあったらすごいなとw
ロボビタンAの作り方を知りたいのですw(マテ
たぶん「佐紀ちゃんをが」は
清水「佐紀ちゃんをが」っつり応援中♪ってことでw
告白の噴水広場は、聴けば聴くほどはまっていきますよ☆
音源を手に入れてリピートしちゃってくださいw

>>絵華さん
そうそうw
元はブランキーネタでしたwww
自分は「世界の終わり」だけで泣けますwww
そういえば最近CD聴いてないので、
今度じっくり聴きたいと思います♪
ロッキンオン愛読者キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!w
オイラも昔はかなり愛読してましたw
ピチカート~ギターウルフまで、
個人的に魅かれるもの満載でしたね☆
コメント
この記事へのコメント
記念隊も明日から始まるおw
ところで・・・打ってきたんですかw?回してきたんですかw?
では、一部を私のお財布にww

お互い、楽しみですねぇ☆
2007/08/10(金) 20:56:08 | URL | mas #-[ 編集]
グッズの発表もあって、とっても明日が楽しみになってきましたぁ♪♪
私も全くと言っていいほどのノープランです(笑)
昼公演・夜公演と入れ違いかも!?しれないですけどヨロシクです♪♪
2007/08/10(金) 23:02:17 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
