


7月度アクセス解析
こんばんうひひのひ~♪

素でリポビタンDとロボビタンAを勘違いするかっちんですw
っていうかロボビタンAという名前を知ってる人は何歳が多いでしょ?w
一応燃料で動くって事で、まだ常識的なロボットでしたねwww
「んちゃ砲」をぶっ放してみたいwww(マテ


そんなわけで、今月からアクセス解析方法を
多少ですがリニューアルしますw
・逆アクセスランキングの廃止
これといった理由はないのですが、
右のサイドバーにも週1リセットのアクセスランキングありますしw
ここで改めてやらなくてもいいかなぁとwww
順位付けよりも、やはりいろんな人に見ていただくことが嬉しいので♪
・サーチワード強化w
これまでの手打ちでなく、解析結果の画像を掲載しますw
あと小ネタもねw

そんな感じでwww
気が向いたら、色々な解析結果(都道府県別とか)も集計して、
掲載したいと思っていますが、
今回はサーチワード特集ということで☆


サーチワードランキング

BEST20を一挙公開♪

kaiseki7th.jpg

この時点で色々ツッコミの入りそうなワードもありますが(゜▽゜;)
やはり「清水佐紀」が1位というのは嬉しいのであります♪
2位の「t」っていうのは何でしょうね?
多分何かの文字化けか、認識できない文字列と思いますw
ちなみに14位の「須藤茉麻バースデーカード直筆色紙当選」
申し込んでもいないのでしてませんwww
っていうか色紙当選は誕生月から数えて4ヶ月後くらいに来るので、
このワードで検索されたあなた!まだ望みはありますよ♪w

続いて気になるワード♪

kaiseki7th2.jpg
かっちんと佐紀ちゃんで検索ありがとうございますw
上位の「清水」が佐紀ちゃんを指しているのかは不明ですけどw
しかしオイラの名前を先に持ってこられちゃうと…
今度から検索するときは、
「佐紀ちゃん かっちん」でお願いしますw

kaiseki7th3.jpg
その気持ちも分からなくもないですwww
今年の夏のハローのDVDマガジンのテスト結果ですねw
罰ゲームとして桃子ちゃんを中心に作ったチョコキュウリを
食べて、オシボリを口元で開いていくところとか良いかも♪
チョコキュウリといえば、℃-uteの鈴木愛理ちゃんが、
自ら美味しそうに食べてましたけどねwww
同じユニットで今度活動あるのに大丈夫なのでしょうか?w
しかもユニット名が「Buono!(美味しい!)」なのにゅw

4thsakuramankai4.jpg
いつぞやの、「赤いタンバリン」ネタのときですねw
この「ブラックタンバリン」と言う曲はですね、
とにかくはイントロからカッコいいのですъ(`―゜)
ミッシェルガンエレファント独特の世界観が味わえます♪
日常生活に飽きて刺激を求める方、必聴ですwww


ってことで、サーチワードのみの解析をお送りしましたが
いかがでしたでしょうか?
最初にリニューアル宣言とか書いたので、
気になるワードの数を抑え目にしちゃいましたがorz
来月は全面ワード特集で頑張ってみようと思いますw



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『Let's Do プチ発見!w』
>>acha-42さん
たまたまなんでしょうけど、
いったん気になると、どんどん気になってw
自分も最初は普通にスルーしましたけど、
「ん?」って思って観なおしましたw
スプリンクラー…www
この時期はスプリンクラーの近くで水浴びとかしたいwww
この曲は、歌ってるメンバーもちょっと意外性があって、
そのギャップがさらに際立たせてる感じがします♪
コメント
この記事へのコメント
な、なんでパトカーを逆に轢くようなロボットの燃料と間違えるんですかww
心臓の音は口で言った奴だしww

自分としては『清水佐紀ちゃんをが』が気になるんですけどw
"を"なの?"が"なの?w
夏ハロで『告白の噴水広場』を聴きましたけど・・・イイッすねw
2007/08/09(木) 21:02:21 | URL | mas #-[ 編集]
「ブラックタンバリン」キタ!w
これは間違いなく私のせいですね!w(ちょっと嬉しいw)
ブランキーネタだったのにミッシェルにすり替えてしまったというw

ミッシェルに関しましては、自分はCDも持っていない駄目ヲタですがorz.
数枚のアルバムがMD(当時は移動中は専らMDでしたから)に入っていて、「赤毛のケリー」とか電車の中で涙をこらえながら
聴いていた記憶があります(爆。
PCから取り込むタイプになってしまった今では、PCの中にミッシェルの音源が無い為、外出佐紀で聴けないのです;
埃にまみれたMDあさってみることにします;

>この「ブラックタンバリン」と言う曲はですね、
>とにかくはイントロからカッコいいのですъ(`―゜)
>ミッシェルガンエレファント独特の世界観が味わえます♪

おお~なんか貴重なレポが!(ちょっと違)
まさか佐紀ちゃんサイトでこのような自分の愛読書”ロッキンオンジャパン”((株)ロッキン・オン)のような文面を見られることにヒデキ還暦…じゃない、ひどく感激しておりますw
2007/08/10(金) 02:31:40 | URL | 絵華 #f3w0QkJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
