


Let's Do プチ発見!w
こんばんうっひ~☆

今日の仕事中さりげなく携帯をいじっていたら、
「ケータイアップデート」という項目に初めて気付いたかっちんですw
何をどうアップデートしてるのか分かりませんが、
携帯も進化したなあって思いますwww


そんなわけで、今日はタイトルどおり、
オイラのプチ発見を披露しますwww



それは、昨日の夜11時の事じゃったぁ。。。(昔話風w)

かっちんは部屋で一人、何故かテンションが上がっていたそうな。
(このままでは眠れない!)
翌日の仕事の差し支えに不安を感じたかっちんは、
「どうせ眠れそうもないなら」と
Berryz工房の桜満開ライブのDVDを鑑賞することにした。

唄う佐紀ちゃん
踊る佐紀ちゃん
話す佐紀ちゃん


全てに見惚れていたかっちんであったが、
ある曲が始まると、ふと正気にもどり画面を一度リピートした!

昔話風の設定はここまでwww

ってことで何を見てリピートしたかというと、

4thsakuramankai.jpg

おや?

4thsakuramankai2.jpg

おやおや?

4thsakuramankai3.jpg

なるほどw

「あいたいけど・・・」のイントロ~Aメロ間で3・2・2に分かれるのですが
その分かれ方が「4th 愛のなんちゃら指数」での
楽曲で分かれたメンバーが組になっているのですwww

まさにプチ発見w

別にこれがどうしたというわけではないのですが、
たまたま気付いたので記事にしてみましたw
つんく♂氏はこれを見て決めたのですかねぇwww(マテ


結局、かっちんはその後、2時過ぎまで起きて、
今朝は5時に会社に向かったということでした。めでたしめでたしw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『かっちんの佐紀ちゃんスキスキ指数 上昇中♪』
>>acha-42さん
ですですw
普段のサラサラストレートも素敵ですが、
こうやっていじってある髪の佐紀ちゃんもスバラCのですw
自分は髪質の都合上、きれいに外ハネが作れず、
佐紀ちゃんの真似ができなくて凹んでますwww(爆)
ツアーでまた少しアレンジされた髪型とかされたら、
悶絶ものですねww
そういったことも楽しみに当日を待ちたいと思います♪
コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉぉー(笑)
本当に、「4th 愛のなんちゃら指数」の別れたメンバー組みになってますねww
まさに、プチ発見ですね♪
ふつーに気づかなかったですょww

あと……どうしても「スプリンター!」を「スプリンクラー!」って読んじゃいます(苦笑)
でもスプリンターは1番カワィラシイ曲で、結構気に入ってまーす♪
2007/08/08(水) 23:28:34 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
