


かっちんの佐紀ちゃんスキスキ指数 上昇中♪
こんばんうっひ~♪

今日は職場で絶え間なくキーボードを叩いていたかっちんですw
今なら、かなり高速でブラインドタッチができそうですwww
過去に類を見ない程の仕事の量には参りましたが(;´д⊂)
おかげで、少し手が痛いのですw


そんなわけで、

オイラは佐紀ちゃんが好きです♪

何をいまさら…って感じでしょうけどwww
別に何かあったわけじゃないのですが、
日に日にヒートアップしてますw
最近の日記で佐紀ちゃんに触れることも少なかったので、
たまにはこんな記事も書いてみたいなとwww

saki2l.jpg

天使降臨!!!!!!!!

外ハネな髪の佐紀ちゃん(恋の呪縛の頃)を結構前に掲載した時に、
>「外はね佐紀ちゃん」はいいですよ♪
>天使の羽っぽくてgoodです♪

ってコメントをくれた方も居ますが、まさにそんな感じですね(*´д`*)
こんな子と出会えたことに幸せを感じますよ♪マジでw


川*´・_・リ<こんばんうっひ~♪
あ♪噂をすればなんちゃら♪>(´∀`か)
川*´・_・リ<かっちんさん、急にどうしちゃったんですか?
       お昼に食べたオムライスがあたったとか…

いやいやwってかオムライス食べたのを知ってるのがw>(´∀`か)
川*´・_・リ<かっちんさんの事は何でもわかりますよ♪
       なんだったら今度「ジャングルオムライス」を♪

う・・・気持ちの整理をさせてください…>(´∀`か;)


でもまぁ、いつも自虐的に記事書いてるけど、      ,
やっぱり佐紀ちゃん大好きって思うのですよ♪>(´∀`か)
川*´・_・リ<ありがとうございます♪それは知りませんでしたw
オイラのこと何でも分かるって言ってたじゃんか…)Oo。(´∀`か;)
川*´・_・リ<でもハローのコンサートでちゃんと見つけましたよ♪
       これからも脳内だけじゃなくて応援してくださいね♪

ばっちり任せて♪夏のツアーはオイラの物♪>(´∀`か)
川;´・_・リ<い・・いや、、それはちょっと違うと思う…
それくらいの勢いでって事ねw>(´∀`か)
川*´・_・リ<かっちんさんの勢いってかなり幅があるからw
       それじゃ座間で待ってますね♪アデュー☆



っとなんか久々にホノボノトークSHOWを展開しましたw
内容の詰まっていないような物で申し訳ないですwww
いやぁ何て言いますか、こうやって今週末から始まる
Berryz工房の夏ツアーに向けて気分が高まってるわけですよ♪
週末が待ちきれない程になりそうですが、
そこは、先日鑑賞記を書いたハロDVDマガジンを観たり、
その他のDVD、または佐紀ちゃんの写真を眺めたりして
乗り切ろうと思いますъ(`―゜)

残りのウィークデーも楽して過ごしたいかっちんがお送りしましたw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『ハロプロDVDマガジン11鑑賞記』
>>栄子さん
ホント素敵だと思います♪
こんな笑顔が見たくて会場に足を運んでますからъ(`―゜)
Berryz工房の夏ツアーも始まるので、
そこでまた元気をもらって、
夏を乗り切りたいと思います(=´∇`=)


『かいほう』
>>LIONさん
こちらでは初めまして☆
そしてコメントありがとうございます♪
今回の会報の表紙にニヤニヤした人は少なくないでしょうw
DVDマガジンは今回は佐紀ちゃんクローズで記事にしちゃいましたが、
Berryz工房全体を見ても見所が多かったように思います♪
「ガ~ン、ショック~ゥ!」の梨沙子ちゃんは確かに可愛いですw
そのシーンを発言前から捉えてたカメラさんもなかなか☆
多分、自分もさりげなく使用しちゃうように思えます(爆)
ぜひとも気軽にいらして下さいъ(`―゜)
今後ともよろしくお願いします☆

>>ユウキさん
確かに記事が酷似ですねwww
結局は表紙が良いって話になるwww
FCに関しては時期が時期だけに
利益のみの追求とも思われがちかもしれませんが、
功績を残してきたユニットのFCとしては、
これまでが安すぎたのでしょう。
チケの優先については確かにありかもしれませんね。
落選した人も結局一般販売で必死になって確保しちゃうわけですし、
もう少し倍率緩和も視野に入れて欲しいです。
分離については現状では難しいかもです。
多分分離できたとしても減額はないでしょうしねw

>>メイガスさん
FC会費そのもので所属メンバーのギャラには
多分直結はないと思いますw
オイラ自身の考えですが、今回のFC制改変自体には、
それほど反感はありません。
ただ、メイガスさんがおっしゃるように、
これまでの失策の穴埋め的に思う人は多数と思います。
やはり事務所側が後手後手にまわってる感はありますね。
ジュニア制ならミニモニ全盛期に発足しても良かったし、
一般の値上げも現在よりも、娘。が各メディアひっぱりだこだった頃に
施行していれば多分納得できる人のほうが多かった気がします。
実際の改変後にどうなることやらって感じではいますけどねw
自分は特に考えてませんがwww
コメント
この記事へのコメント
佐紀ちゃんの髪型、
ストレートもきれいデスケド、ワックスで少しいじってあって、外ハネになってるのもカワィィですねぇ♪♪♪
夏べりでは、佐紀ちゃんも梨沙子の髪型もどんな雰囲気になっているのか楽しみですね♪
2007/08/07(火) 21:18:26 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
