


ハロプロDVDマガジン11鑑賞記
こんばんうっひ~♪

休日のほうが平日より早く起きてしまうかっちんですw
もっとゆっくりしていても良いと思うんですけどねwww
時間を有効に使おうと必死ですъ(`―゜)
でも、なんだかんだ言って何もしてないのですけれどもw


そんなわけで、今日は夏ハロで販売されたDVDマガジンの
鑑賞記でも書いていこうと思います♪
それ以前に、まだ鑑賞記を書いてないDVDとかあるのは内緒でw
一応Berryz工房パートのみです♪
しかもかなり端折ってますwww

dmaga11.gif
川*´・_・リ<わかんないよ!♪
小声&カメラ目線で訴えかけてますwww
そんな佐紀ちゃんに

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!!

上のgifアニメは製作者の腕が足りないので(´・ω・`)
しかしこのシーンだけでも何回リピートしたことかwww
っていうか暴露しちゃいますが、
ここ数日、寝る直前にこのシーンだけ2~3回リピートしてから
布団に入ってますw

それほど大好きなシーンってことです♪

ってところで、早く答え合わせ編にw


20070805201924.jpg
新聞に掲載された10周年のキャッチコピー♪
「それでは○○○」ってことで、
正解は「一緒に歌いましょう」だったみたいですが、
佐紀ちゃんの解答「飛びます」ってwww
坂上二郎さんじゃないんだからwww(爆)
桃子ちゃんの言い方も相まって、
結構ツボに入ってきましたw


20070805202422.jpg
各ユニットのデビュー曲のタイトル♪
モーニング娘。の「モーニングコーヒー」を
佐紀ちゃんは誤記で「モーニングコヒー」とwww
川*´・_・リ<何で気づくのw
って桃子ちゃんに突っ込んでましたが、
そりゃしょうがないでしょうwww
そんなお茶目な佐紀ちゃんが好きなのです♪


20070805202907.jpg
20070805202914.jpg
20070805202921.jpg
Berryz工房のメンバーを全員分漢字で♪
全正解者3人の模範解答です♪
これで皆さんも覚えてくださいねъ(`―゜)
っていうか茉麻ちゃんの字がキレイですね♪
ピシっとそろってる感じがします☆
でも佐紀ちゃんのカワイイ字も好きなのです(=´∇`=)


20070805203523.jpg
最高得点(σ´∀`)σな佐紀ちゃん♪
さすがキャプテンъ(`―゜)
まぁ点数はさておき優勝ってことで♪
最低点につきましては本人の名誉のために伏せておきますw(マテ
っていうか、皆さんDVDマガジンはご覧になりましたよね?w


20070805203824.jpg
川*´・_・リ<オイシイ♪
なんですかこの幸せそうな顔はwwwww
今回のご褒美で、自作のチョコバナナを食べてます♪
佐紀ちゃんのこんな表情見られるなら、
いくらでも用意しちゃいますよwww


とにかく、今回は中身のない記事かと思いますが、
キャプチャーしながら悶絶していたのでwww
やっぱりオススメは最初の画像の
川*´・_・リ<わかんないよ!♪
ですw
ぜひとも皆さんで悶絶しちゃってくださいwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『夏の予定確定編♪(参戦時の座席とかもw)』
>>acha-42さん
ここの所チケ運が遠ざかっていたので、
今回はちょっと嬉しいです♪
近いときに佐紀ちゃんポジションだったら、
もう発狂しちゃいますねwww
確かに、サイドは爆音ポイントですが、
自分でもバンド組んでてライブとかでは
結構な音を浴びてるので多分耐えられますwww

>>絵華さん
おかげさまで、久々に1桁列来ましたw
佐紀ちゃんポジなら文句ないのですがw
11日は夜公演中にグッズ購入とか考えてるので、
昼公演~夜開始の間にはお会いできるかも?かもw
渡される準備をしてますw
K列前が通路ってのは調べたので、
確かに見やすい位置とは思いますので楽しみです♪

>>前田かめわんさん
おかげさまで初日昼見られます♪
出張の知り合いには感謝感謝でwww
見やすい位置なら初日文句ないですね♪
今回のチケ運は自分でもなかなかだと思いましたw
静岡は…って感じですけどw
空いてたらドリームの準備をw

>>ユウキさん
とりあえずは一通りの位置で見られますw
これまでが20列以降がざらにあったので、
今回は自分でもなかなか良いように感じましたw
しかしまぁ静岡は…本当にねwww
自分も今後はFCを避けてぴあか何か覗きますw
8/25は大阪でしたっけ?
ぜひとも神席が舞い降りることを願ってます♪

コメント
この記事へのコメント
あのDVDマガジンにはそんな内容が含まれていたのですかぁ!!
ハローDVDも面白そうですねw
今度からチェックしてみたいと思いましたよ~ww
ってか佐紀ちゃんと桃のやりとりが爆笑ですww
2007/08/05(日) 21:43:13 | URL | acha-42 #-[ 編集]
Berryz★
みんなイイ顔してるねぇv-119
パワーや元気をもらいますっ!
2007/08/07(火) 11:49:52 | URL | 栄子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
