スポンサーサイト



夏の予定確定編♪(参戦時の座席とかもw)
こんにちくわ♪

久々にゆっくり休める休日がやってきて嬉しいかっちんですw
明日も休みですが、ここでがっつり休まないとこの夏乗り切れませんw
なので、大人しくしてますwww
でも、これ書いたら髪を切りにいってきます('◇')ゞ


そんなわけで、かっちんの8月の予定を書きます♪
っていっても、結局のところベリコン参戦しかない気もしますけどw

kyudenticket.jpg

いつもなら、チケット開封時に佐紀ちゃんが来てくれていましたが、
今回はリハやらガッタスやらでお疲れ模様ですのでwww(マテ
まぁ実際座席は昨日の冒頭で書いちゃってたんですけどねw

ってことで、予定ともども発表します♪

8/11 ハーモニーホール座間 昼公演 1階L列
当初の予定と違う知り合いから譲り受けましたw
しかも定価割れ価格でwww
急遽出張が決まったらしいのです(´・ω・`)
「出張費用をふっかけるからw」とチケを安価にしてくれたそうなw
代わりに楽しんできますですよ('◇')ゞ
もつべきものはヲタモダチですねw
でも初日最初の公演なのでオイラもドッキドキですw

8/18 中野サンプラザ 昼公演 1階16列
8/18 中野サンプラザ 夜公演 1階12列

まぁこの辺が平均ポイントかと言うくらいの列番ですw
座間もアルファベット表記ですが実質12列目ですしw
過去に娘。コンの宇都宮で1階20列以降しか来なかったことを考えれば
今回はありがたいくらいの列だと思いますw

8/19 中野サンプラザ 昼公演 1階5列
ひゃっほいwww
久々の1桁の列に突入ですヽ(´―`)ノ
位置的に右サイドなんですが、
佐紀ちゃんポジションであって欲しいw
中野の左右ブロックは斜めを向いてて、
表記は5列ですが実質4列目にいますwww
この辺の1列違いは貴重ですよねwww

8/21 静岡市民文化会館 夜公演 2階3列
夜公演といっても、平日の1回公演ですがw
がっつり干されポジションですwwwwwwwworz
前2列がファミリー席ならば、一般席2階最前となりますがw
まぁ自分の最後の参戦なので、
全体の雰囲気を味わうのには良いかもしれません♪(強がりw)

8/29 熊井友理奈1stソロ写真集
真夏のベリコン参戦で疲れた身体を
この1冊は癒してくれるでしょうwww
いや、むしろさらにヒートアップしちゃうかもwww
これが佐紀ちゃんの写真集だったら…
って考えると、夏の終わりにはかっちんは灰になってたかもw(爆)


っとまぁ、これが8月の予定となっておりますw
これは現段階の確定事項ということであって、
減ることはないですが、増えることはあるかもしれませんw
それは逐一報告しますということで♪

では髪の毛を切りにいってきます  三  三  へ(´∀`)ノ


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『友理奈スッペシャル♪』
>>前田かめわんさん
夕食中に毎日とかすごいですwww
オイラはこの頃はコッソリ見てましたwww
まだBerryz工房推しとは言えない頃でしたのでヽ(;・ー・)ノ
8人でしたよねぇ…
オイラが推し始めた頃には7人だったので
何の違和感もなく今を迎えてますがw
コメント
この記事へのコメント
いい席来てるんですねぇ♪
そして19日の昼公演の5列(実質4列!?)は最高ですね♪
そっちサイドに佐紀ちゃんがたくさん来たら・・・うひゃー♪ですねww
あと、スピーカーの爆音攻撃に気をつけてくださいww
2007/08/04(土) 19:39:13 | URL | acha-42 #-[ 編集]
かっちんさん、こんばんうっひー!

8月19日の席いいですねぇ☆
佐紀ちゃんポジと祈ります☆

8月11日は私も座間に参戦しますので(私は夜なんですが;)お会いできたらよろしくです☆
こっそり渡すものがあるかもしれませんw
(全然こっそりじゃない!)

分からないですが、L列は見やすいと思いますよ、K列が前通路席ですから。
私はもちろん(?)そのもっともっと後ろですw
2007/08/04(土) 21:32:29 | URL | 絵華 #f3w0QkJ.[ 編集]
おっ!
初日オメです!!
座間は会場枠のその辺でばかり見てますw
なかなか見やすいですょ(^-^)b
全体的にチケ運いいじゃないですかぁ~!
こちらはまだどこか知らないんですが…
干されてるとは聞きました(^_^;)
となりが空席だった場合は即呼んで下さいww
2007/08/05(日) 02:44:00 | URL | 前田かめわん #-[ 編集]
なかなかいい感じの席じゃないですか!
うちとは大違い・・・
しかも初日はうらやましいww
静岡はもうFCはお互い止めておきましょう・・・
あとは雅ちゃん生誕だけが望みですww
2007/08/05(日) 18:53:33 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
