


友理奈スッペシャル♪
本日2つ目の記事です♪友理奈ちゃん生誕記事もお楽しみアレイ♪

こんばんうっひ~☆

今日で自枠申し込み分の夏ベリチケ(8/18昼夜 8/19昼 8/21)が揃い、
夏本番がワクワクなかっちんですw
気になる座席は…静岡が(´・ω・`)一般販売のほうが良席っぽいw
中野は18日昼から順番に、1階16列・1階12列・1階5列とwww
徐々に上がってきて静岡(2階3列w)で落とされた感じwww
でも久々の5列は嬉しいなぁ(=´∇`=)ベリでは初めてだし♪


そんなことでめでたく3回目を迎える

「○○スッペシャル♪」

今日もずずずいっと参ります♪

本日誕生日を迎えられた熊井友理奈ちゃんです♪>(´∀`か)
川*^∇^)||<こんばんうっひ~♪
14歳の誕生日おめでとう☆>(´∀`か)
川*^∇^)||<ありがとうございます♪もう14ですよ~
まだ14・・・wぶっちゃけ倍の差が…>(´∀`か;)
川;^∇^)||<か…かっちんさん全然若いですよ♪

気を取り直してw
友理奈ちゃんといえばやっぱそのスタイルでそ♪      ,
以前にベリSSAの感想書いたけど、マジでモデルかと☆>(´∀`か)
川*^∇^)||<本当ですかぁ?嬉しいです♪
今回は友理奈スッペシャルということで      ,
暴露するべきことがあるのですがw>(´∀`か)
川*^∇^)||<なんですか?気になる気なるw
実は握手会のたびに、友理奈ちゃんの前では…>(´∀`か)
川*^∇^)||<うんうんw
毎回背伸びしたままだったのですwww>(´∀`か)
川*^∇^)||<あらw
       だからたまにコケそうになるんですねw

うんw別に気にしてるわけじゃないんだけど      ,
無意識のうちに見栄を張っちゃうみたいなw>(´∀`か)
川*^∇^)||<ワタシも別に気にしてないのにw
でも長身は羨ましいのですよ☆>(´∀`か)
川*^∇^)||<かっちんさん、あとは縮む一方ですもんねw
グサッとくることをサラリというね…>∑( ̄△ ̄か;)


まぁそんな友理奈ちゃんの攻撃を右から左へ受け流してみましたw

そして友理奈ちゃんはソロ写真集発売も決まって♪>(´∀`か)
川*^∇^)||<はい!たくさんの人に見てもらいたいです♪
撮影は時期的にクマンバチに刺されなかった?      ,
あれはやだよねぇ。ク・マ・ン・バ・チ!>(´∀`か)
川*T∇T)||<ヒーン
冗談なのにゅ…(苦笑)       ,
熊井ちゃん、可愛いからそんな泣かないで♪>(´∀`か;)
川*^∇^)||<そうですね♪
ウソ泣きかよ!?w>(´∀`か;)


っとまぁ懐かしの寸劇を演じたところでお時間です♪      ,
なにかコメントをいただければ幸いです☆>(´∀`か)
川*^∇^)||<14歳になっても毎日エンジョイしていきます♪
        写真集も皆さん買ってくださいね♪



ネタ的に厳しいwwwww
いつもの自虐ネタを盛り込めずにすみませんでしたwww
なので懐かしの寸劇を入れたのですがw
展開に少々無理があるかもめwww

まぁ友理奈ちゃんも中学校生活の半分近くを終えたわけですが、
以前、栃木のラジオの公開生放送で、
中学校に入ったらスラムダンクが目標とかいってましたが、
これは叶ったのでしょうか?www(マテ
もっともその希望を言い出したのはヲタサイドですけどねw


何はともあれ、仕事も学校もエンジョイしちゃって欲しいと思います♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『熊井ちゃんハピバスデ♪』
>>クマァ~(´Д`)~ン!!さん
最初誰かと思いましたw
写真集はオイラも買いますъ(`―゜)
表紙見た瞬間「ガオー!!!!」ってw
夏夏のオープニングじゃないんですからwww
がっつり萌えてくださいw
ケーキは無事ゲットできましたか?www
オイラは家にあったエクレアでお祝い中ですw

>>acha-42さん
熊井ちゃんおめでとうですね♪
自分は、Berryz工房ファンになって、
何人目…意識してからは一回りしてますwww
100%ファンって言い切ってからは6人目ですがw
でも、メンバーの誕生日とか自分のことじゃないのに
嬉しく感じられますね♪
オイラも熊井ちゃんに負けないように
スタイルに磨きをかけてがんばりますwww(マテ
コメント
この記事へのコメント
その寸劇は…!?
夕食中に毎日そのDVD流してたら家族にイヤな顔されまくった記憶が…(苦笑)
8人のBerryz工房が懐かしい(ボソッw
2007/08/04(土) 00:44:07 | URL | 前田かめわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
