


熊井ちゃんハピバスデ♪
Dear 友理奈ちゃん


14歳の誕生日おめでとう♪

友理奈ちゃんのそのスタイルには

毎度毎度やられてます(笑)

そんな中でも無邪気な面を見せてくれる、

本当に素敵な存在だと思います。

考えてみればまだ中二なんだよね~。


本当に毎日が楽しくて

仕方ない感じでしょうか?♪


もちろん、Berryz工房としての

仕事もあるし、忙しいかもだけど、

友理奈ちゃんの好きな言葉通り、

1日1日を「Enjoy」しちゃってください♪


この1年もまた素敵なものになりますように☆


本当におめでとう♪




続きます♪










【この記事へのコメントはこちらから♪】


熊井ちゃん

HAPPY BIRTHDAY♪



14歳ですよ♪どうしましょ?www
ってオイラがどうにもできないのですがwww

やっぱりあの長身がうらやましいのです(´・ω・`)www
入れ替わる…まではいかなくても、
少し分けてほしいですwww(マテ

っと、冗談はさておきw

そして友理奈ちゃんといえば、
今月写真集が発売になりますね♪
佐紀ちゃんにバレないように隠し場所も決めたので、
心置きなくこの~にゅ~できますwww(爆)


これからも、凸凹コンビの相方として、
佐紀ちゃんを支えてあげてくださいね♪…ボコw
凹のメンバーが入れ替わってるかも知れまっせんが(爆)
sakiyuri.jpg
(※2ショット写真が手持ちになかったので、茉麻ちゃんが見切れorz)



本当におめでとう♪
コメント
この記事へのコメント
熊井ちゃんおめでとぅ!
今年は何も用意してないけど、
写真集は買います(^-^)
表紙見た瞬間
「ガオー!!!!」
って間違いなく燃えましたw
買ったらちゃんと萌えますwww

あぁ…
もう今からケーキ買いに行ってくドダバタε=┏(; ̄▽ ̄)┛
川*´c`)お ち つ け!
2007/08/03(金) 00:33:43 | URL | クマァ~(´Д`)~ン!! #-[ 編集]
熊井ちゃん!14歳のお誕生日おめでとうございます♪
ベリファンになってメンバーの誕生日を迎えられるのが、なんか嬉しいです♪
あのスタイルは天性もんですね♪
これからも、輝いていく友理奈ちゃんを応援していきましょぉ♪
2007/08/03(金) 18:04:49 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
