スポンサーサイト



特技はピアノ♪
こんにちくわ♪

某通販サイトで頼んだサングラスが早く来ないか、
ウキウキしながら待ってるかっちんですwww
最近まで使ってた愛用が、夏の代々木で…(´・ω・`)



そんなわけで、少し前の話になりますが、
GyaOで放送されている、ハロプロアワーにて、
佐紀ちゃんが出ていましたね♪

無論見たわけでありますが、
特技のピアノについて、触れてみようかと♪
まぁただ壊れるだけかもしれませんが、
そこんとこはご了承くださいwwwww

矢口さんの「腕前はすごいの?」に対して、
『かなりすごいです♪』とwww

自分でハードル上げちゃってるけど大丈夫かなぁ…ドキドキ
hph.jpg


ってことで、演奏開始(=´∇`=)
20061014165940.jpg
20061014165951.jpg

バラエティなのに、やはり真剣に取り組む佐紀ちゃんに

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!


ちょっとミスっぽく聴こえたところもあったけど、
そんなのは、佐紀ちゃんの可愛さをもってすれば、
何でもないwwwwwwwww
普通に弾けてるので、うらやましいのです(´∀`)

オイラも、バンドでベースを弾いてますが、
こんな子にキーボードで入って欲しいです…ww(爆)
あ・・まぁそんなことが実現したら、
オイラは全く演奏しなくなりそうですがwwwww

千奈美に、ピアノはオイラも昔習ってた記憶はありますw
習ってた記憶はあるのに、弾けないわけですがwww(マテ

機会があれば、MCやイベントで披露してくれる機会があれば、
嬉しいなと思う、かっちんでした☆…実は披露済みとかないですよね?w


続きはコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス

『なんて呼ぼうかな♪』
>>masさん
呼び方は大切ですよぉ♪
コンサートの掛け声なんかは、普通に周囲と一緒になりますが、
普段、何気なく独自の呼び方を考えたりねww
オイラも、けっこう友人とかには呼び捨てが多かったので、
ハローのメンバーに対して「ちゃん」付けは照れくさかったかもw
今は全然余裕ですけどねw
千奈美に忙しいのは、来週末の準備やら、
親に買い物で使われたりとか、細かいスケジュールが
ぎっしりなのです(・_・;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
