スポンサーサイト



「4th 愛のなんちゃら指数」な感想♪その2w
すみませんwww
下書き保存したはずが投稿されてたwww
なので以下前回の記事の続きw


7.サヨナラ 激しき恋
このアルバムにて初視聴の曲の中では、
これが一番のお気に入りかもしれません♪
切なげで、でもテンポの良い曲調に魅かれました(=´∇`=)
Berryz工房の中では、こういった感じの曲は初めてかも?
やっぱり精神的にも女の子のほうが成長してますからね。
そんな歌詞の意味もわからなくもないですъ(`―゜)

9.スプリンター![清水佐紀・夏焼 雅]
これはキター!!!!!って感じですw
カッコイイ位置づけの二人がこんなにカワイクなるのね♪
曲調は娘。の「チャンスチャンスブギ」な感じですかね(´∀`)
これはめっさ楽しみちゃんです☆
コンサートでどんな風に演じてくれるのかな、かなかな?w
これを実際に見て、また佐紀ちゃんに落ちるんだろうなぁ…w


っとまぁ想定外の2話構成になっちゃいましたが、
トータルして良い出来なアルバムと思います♪
欲を言えば、やっぱりアルバム曲を増やしてほしかったかなとw
そんなこと言いながらエンドレスリピートなのですがw

ってことで、今日は寝ますwww
さっきまで寝てたのですがwwww(爆)


続きはコメレス♪(前回の記事まで書いてあります♪)






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『夏ハロ昼公演後~番外編~なんちゃらw』
>>acha-42さん
うちらの知り合いの集団が
全員で何人いるのか未だに把握できてませんwww
でも楽しい人ばかりなので(´∀`)
誤植は最初、気にもしなかったんですが、
歌詞カード見ながらCD聴いてる内に
だんだん気になってきましたwww


『「4th 愛のなんちゃら指数」な感想♪』
>>acha-42さん
梨沙子ちゃんと桃子ちゃんって、
声質そのものは違うけど、感情込めた切ない声とか、
なんかグッとくるものを感じます♪
そんな二人の曲を聞けて嬉しいです☆
CDは…まだ初回盤しか買ってないので、
近々、通常の初回プレスを探しに行ってきますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
