スポンサーサイト



夏ハロ昼公演後~番外編~なんちゃらw
こんばんうっひ~♪

出張先での山歩きの筋肉痛も含め、
すべてが回復したかっちんですwww
健康ってすばらしい!!!と今更ながらに思うわけですw


ってことで今日も突っ走り気味に盛りだくさんな内容でъ(`―゜)

公演後

夏ハロ(7/29)の昼公演も終わり、混雑の合間を縫って外に(´∀`)
そしたら雨が…公演でかいた汗&雨で、とても見られない状況にw

とりあえずいつもの軍団の陣地へ戻ってみましたw
そしたら昼公演前には会ってなかった人も増え、
総勢20人くらいになっていましたwwwww
後日談ですが夜終演後は23人で夕食行ったとかwww

まぁここで筋肉痛が復活www
とりあえず佐紀ちゃんを頭に思い描いて痛みを紛らわすかっちんw

そんななか、いつもブログでお世話になっている、
あちゃさんと感動の(?)初対面♪
ちょこっとお話させていただきましたです(=´∇`=)
今後ともよろしくお願いしますですよ♪

あとは、あいさつ回りとかマッタリとかしてましたヽ(´―`)ノ

んで夜公演に参戦される方を見送って、
雨も上がったので残りの面々で少々移動☆

グッズ列も引いたのでここで夏ハロ初のグッズ購入w
買ったもの
DVDマガジン
ソロフォトフレームセット(佐紀ちゃん)
ピンポス1弾、2弾、3弾 各3枚

以上ですw

とりあえずピンポスを開封したりして少し時間をつぶしてから、
久々にグリーン車を利用して少しリッチに帰宅しましたとさw


以下は番外編w


トレ物の結果は……ここで書いちゃいますねw
第1弾
千奈美ちゃん・桃子ちゃん・なっきー
第2弾
舞美ちゃん・梅さん・梨沙子ちゃん(取引確定)
第3弾
リンリン×2・斉藤さん

pinpos.jpg

第1弾と2弾の引きは「ナニコレ」みたいなwwwww
ってことで、ここで募集♪
ピンポス佐紀ちゃんを大募集中ですwww
出来ればベリ会場等で直接受け渡し可能な方でお願いしますm(_ _)m
弾数については異種でも結構ですので、
右のメールフォームからメールいただけると幸いです。

ってことで番外編も以上w


展開も速いですが今日の出来事w

nancharajacket.jpg
「4th 愛のなんちゃら指数」が到着♪

アマゾンさんで予約したのですが、
フラゲ日に到着して嬉しい限りです♪

し!か!も!






会社に届いたw


ウチの会社に別件で用があった運送会社の方が、
オイラを見つけて「アマゾンさんのメール便があるんですけど」ってw
顔と名前がすでに認知されてることになりますねwww

肝心のCDや付属DVDの感想は次回にw

そうそう、今回の歌詞カードに誤植を発見しましたwww
初回盤のみか分かりませんが、「スプリンター!」を見ると、
歌詞カード内の曲タイトルに「!」がないwww


続きはコメレスです♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪


『終わりよければなんちゃらw(夏ハロレポ』
>>acha-42さん
夜参戦お疲れ様でした~♪
帰りはなんか大変だったみたいで((((゜д゜;))))
当分はあのタペで参戦するので、
見かけたら声かけてくださいませ('◇')ゞ
夏のベリコンでもしみちゃんコールは
適当に炸裂させるので聞いててくださいw

>>メイガスさん
メイガスさんに隣に居てほしかったですw
レス放棄な場所(´・ω・`)
でも名古屋ではいい感じだったみたいじゃないですか♪
次のベリコンではオイラもがんばりますw
まぁ運次第になっちゃいますがww

>>masさん
あう~…
いらっしゃってたんですね(´・ω・`)
オイラは仲間内でマッタリしてましたですw
まぁ娘。会場にも足は運ぶので、
そのときにお会いしましょうъ(`―゜)
コメント
この記事へのコメント
2・・23人で夕食ですかっ(笑)
中々の大人数ですねww
スプリンター!の間違い発見早いですねw
気づかなかったですよww
11日座間ではヨロシクです♪
2007/07/31(火) 21:32:38 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
