スポンサーサイト



終わりよければなんちゃらw(夏ハロレポ
こんばんうっひ~♪

選挙の開票速報を見ていたら寝落ちしたかっちんですw
さりげなく国政フリークなのですw
今回の参院選も期日前投票を済ませましたしねヽ(´―`)ノ
まぁ政党云々ではなくもう与野党がお互いに揚げ足を取るような
政治は勘弁してくださいと。


そんなわけで、今日はアメーバの公開生放送Webコンテンツを
鑑賞して、またまた佐紀ちゃんへのスキスキ指数が上昇中ですw

まぁそれは置いといて(つ´∀`)つ

hellosaki1.jpg

行ってきましたSSA♪

そんなレポを書いていきます☆

オイラの参戦は7/29の昼公演でしたヽ(´―`)ノ
朝は知り合いの方と待ち合わせして途中から合流♪
そして会場に10時頃着ъ(`―゜)
いつもの集団とも合流し、写真引取り大会開催www
この時点で既に会場限定メタリック写真(名阪各会場+28,29日の計4枚)が
2セット集まるとかどんだけぇwwwww
(↑↑の画像は昨日の分のメタリック写真です♪)

ってことで軽く馴れ合った後は入場♪

昨日の記事にも書きましたが、サブステージの左端からは
結構近い距離でした(=´∇`=)
しかも前から2列目なので視線的にも期待大w
誰が来る来ないの話も少し耳にしましたが聞かなかった振りw

視認出来る位置に、知り合いが連番してるとかw

っとここで

「しみちゃ~ん!」

1回だけでしたがコールしましたw
後は普通に「佐紀ちゃん佐紀ちゃん」言ってましたw

ってことで開演~!


セットリスト以降の話は続きから♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】 セットリスト(引用センチュリーランド様)
01.HELLO TO YOU(オリジナル曲) / エッグ→全員
02.恋するエンジェルハート / 全員
03.さぁ!恋人になろう / 美勇伝・メロン記念日・Berryz工房・℃-ute
MC
04.女に 幸あれ / モーニング娘。
05.まっさらブルージ-ンズ/ ℃-ute
06.スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房
MC
07.ふたりはNS / きら☆ぴか
08.恋☆カナ / 久住
09.ハッピー☆彡 / 久住
10.たんぽぽ / 新垣・石川・柴田・矢口
11.BABY! 恋にKNOCK OUT! / 吉澤・里田・アヤカ
12.アンフォゲッタブル / メロン記念日
MC
13.鳴り始めた恋のBell / 音楽ガッタス
MC
14.幸せビーム! 好き好きビーム! / 亀井・岡田・斉藤・徳永・須藤・萩原・有原
15.夏の夜はデインジャー! / 高橋・村田・熊井・梅田
16.壊れない愛がほしいの / 道重・大谷・清水 ・夏焼・鈴木・中島・岡井
17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 田中・三好・嗣永・菅谷・矢島
18.愛あらばIT'S ALL RIGHT / Berryz工房・℃-ute
19.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員
MC
20.風のうわさ / THE ポッシボー
21.告白の噴水広場 / Berryz工房
22.DANCE&CHANCE / 吉澤・里田・アヤカ・メロン記念日
23.めぐる恋の季節 / ℃-ute
24.愛~スイートルーム~ / 美勇伝
25.Let's LIVE / 美勇伝・新垣・亀井・Berryz工房・℃-ute
26.シャイニング 愛しき貴方 / 高橋・田中
27.ふるさと / ジュンジュン・リンリン・久住・光井
28.桃色片想い / 道重・菅谷・鈴木
29.手を握って歩きたい / 嗣永・矢島・中島・夏焼・エッグ 
30.悲しみトワイライト / モーニング娘。
31.Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
32.そうだ!We're ALIVE / モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute
33.ザ☆ピース / 中澤・後藤・保田・安倍・飯田・矢口・石川・吉澤・紺野・高橋・新垣
34.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~ / 全員
35.JUMP / 全員
36.でっかい宇宙に愛がある / ゲストを含めた全員



まずセットリストに関して。
オイラ的には知ってる曲も多くて、盛り上がってました♪
でもやっぱり新しくファンになった人は知らない曲もありそうで、
周囲も立ったり座ったりが目立ってましたねw

ってことで、曲ごとの感想とか書きたいのですが、
すでに記憶にないのでパスw(理由は後ほどw)
まぁぶっちゃけ…

佐紀ちゃんが来なかった(´・ω・`)

って感じですwww
・まず一番近いポジションで見たのが千奈美ちゃんw
向いてる位置&その高さ的にガン見されましたwww
オイラも最初は見てたのですが恥ずかしくなって
ちょっと目を逸らしたりw
・他にもベリーズのメンバーは来るときもあるのですが、
佐紀ちゃんは左のサイドまで来ないで戻っちゃうので、
アピールのアの字もないままでしたorz
・それは座席を引いた運ということで、
佐紀ちゃんを遠くから眺めたり、近くに来たメンバーに
がっついてみたりw

かっちんが、がっついてみた人リストw(1回でもあればカウントw
千奈美ちゃん
のっち
よっすぃ
かんにゃ
エッグのちっちゃい子w

こんな感じですw

まぁでもやっぱり佐紀ちゃんにアピールしたいわけで…
諦めかけていたその時!!!!!!!!!!









歌も終わって、お手手振り振りにサブステセンターまで
佐紀ちゃんが来た時に、

直線上に遮る者なく

モロに目が合いましたw


そこで表情も変わりましたよw間違いなくw
ここは妄想ではないのですwww
かっちんの読唇術によると
川*´・_・リ<おおおおお!w
って言っていたと思いますwww
何か驚いたような感じだったんですよね~。
まぁオイラ個人に気づいてくれたというよりも、
佐紀ちゃんを応援している人って気づいてくれた感じかもですけど☆
タペ掲げながら筋肉痛も忘れてハイジャンプしたしねw
もしオイラ(かっちん)ってとこまで認知してくれていれば
これ以上の喜びはないですけどw

でもオイラ的にはそれだけでお腹いっぱいwwwww(爆)
ここで、本編の内容の大半が記憶から飛びましたwww


そんなわけで、2話完結を目指して今日はこの辺で☆
次回は閉演後からのお話と番外編ですwww
コメント
この記事へのコメント
参戦お疲れ様でしたぁ♪
佐紀ちゃんタペ見れて最高でしたww
しみちゃんコールしたんですかww
近くで聞きたかったですよぉww
2007/07/30(月) 22:04:51 | URL | acha-42 #-[ 編集]
いい席でしたね。私らの場合、すでにレスをはなから放棄しなきゃならん場所だったんで(/_・、)ベリコンで挽回できたらと思います(^-^)v
2007/07/31(火) 06:24:48 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
いやぁ、雨のせいで昼公演直後に帰っちゃいましたよ・・・
せっかく、娘。系ファン以外の人と会えるチャンスだったのに・・・OTL
かっちんさんに会えなくて残念ですぅ・・・
2007/07/31(火) 18:15:56 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
