fc2ブログ
帰宅したのですよ♪
こんばんうっひ~♪

お腹の調子が悪いと思っていたら空腹なだけだったかっちんですwww
今日はけっこう忘れ物をしてSSAに行きましたw
まぁ会場に入るのにはなんの問題のない物ばかりでしたけどw


そんなわけで、夏ハロも今日の昼公演に参戦して、
無事帰宅しました(=´∇`=)
細かいレポは明日から始まるとして、
とりあえす帰宅報告に来ましたwww

まぁ軽く感想を述べるとするならば…





左サイドのサブステは近かったw


ってことですねwwwww(それだけ?w

これが吉と出たか凶と出たかは明日からのレポをお楽しみちゃんでw


本日お会いできた皆様、ありがとうございました(=´∇`=)

筋肉痛が悪化しそうなのでこの辺でノシw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪


『明日は夏ハロ参戦♪』
>>acha-42さん
今日はありがとうございましたヽ(´―`)ノ
今回は挨拶&ちょっとしたお話しかできませんでしたが、
次回はもう少しゆっくりお話したいですね(=´∇`=)
ピンポスはメールの通りとなってますので、
よろしくお願いします☆

>>ユウキさん
今日はおつかれっしたw
早すぎですかねぇw
自分としては納得がいかないでしたがw(マテ
自転車でSSAいけるのが羨ましいのですъ(`―゜)
オイラもその辺に住みたいなぁwww
夜公演中のグッズ列はかなり空き空き(ビームw)でしたw
昼公演中に筋肉痛も忘れてかなりはしゃいだので
明日が心配ですwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック