スポンサーサイト



明日は夏ハロ参戦♪
こんばんうっひ~☆

今日はなぜか仕事の日張りに早く目が覚めたかっちんですw
習性と言うかなんと言うかwww
でもゆっくり休めましたですよъ(`―゜)


そんなわけで、明日は待ちに待った夏ハロ参戦です♪
イベントを抜かすと4/1以来の参戦になるのかな?
会場は同じSSAということで(=´∇`=)

ってことで明日の予定なんぞをツラツラとw

会場には10時前後の到着予定ですヽ(´―`)ノ
遅いと思われそうですけどねwww
たまにはマターリ進行で向かいたいのですw

グッズはどうせ列がすごいことになっているでしょうし、
昼公演参戦後にゆっくり買いますwww

予定といってもこれくらいしかありませんw


では例によってかっちんの目印♪
mezirushi.jpg
mezirushi2.jpg
↑↑のいずれかのタペを装着しているのがかっちんですw
1枚とは限らず複数枚装備している可能性もありますwww


セットリストも一度見ましたが、特に覚えてないので、
今回は新鮮な気持ちで臨もうかと思いますwww

しかし問題は…

筋肉痛が治るのか?w

未だに左のふくらはぎが痛いのです…
まぁイタイイタイ言ってると思いますが、
会場の中に入っちゃえば痛みも忘れることでしょうwww


そんなわけで、明日お会いできそうな方はよろしくお願いします♪
お会いできそうというか、確実に会うだろうという方もよろしくですw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『ハロプロ雑記w』
>>acha-42さん
出張の間にほんと色々ありましたw
親にヲタバレしてるから良いものの、
一気に届きすぎて知らない人が見たら
なんじゃこりゃ~!?ってなりそうですw
ってことで明日はよろしくお願いします(=´∇`=)
会場着いたら連絡しますね('◇')ゞ

>>前田かめわんさん
おめでとうございますwww
写真集抱えて新人公演ってwww
そういえば、オイラも娘。紺にれいなの写真集抱えて
2階席最前から見せた記憶ありますw(爆)
白組DVDのころは多分オイラもFC入ってなかったかもですw
もう片一方を買った記憶もないですしwww
コメント
この記事へのコメント
佐紀ちゃんタペ・・・なんとなく記憶しました♪♪
明日はこちらこそー連絡お願いします♪
1時ぐらいに到着予定なんでww
もう少し早くなるかも!?ですけどww
トレポもよろしくですwww
2007/07/28(土) 23:47:18 | URL | acha-42 #-[ 編集]
十分早いですよww
今日はちょっくら自転車でSSAへ行ってきましたww
グッズ列はアホらしいほど並んでて見向きもしませんでしたけど。
うちは最近運動しなさすぎて月曜日の筋肉痛が・・・
2007/07/29(日) 00:08:38 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
