スポンサーサイト



ハロプロ雑記w
こんばんうっひ~♪

出張から帰ってきたら重度の筋肉痛に悩まされてるかっちんですw
昨日、出張先での仕事も午前中に終わり、取引先の人に誘われて、
午後は山歩きに行ったのですwww
ガキンチョの頃はよく山登りとかしてたのですが、
さすがに昨日はつらかったですwww
そして今日は筋肉痛とorz
明後日にはSSAで夏ハロがあるのですが大丈夫でしょうか…(爆)


そんなわけで、出張中だったり今日だったり
色々届いたものがございます(´∀`)

まずは
photalbum.jpg
FCグッズ フォト&アルバム Berryz工房(生写真5枚付)

バスツアー2日目の衣装&髪型の佐紀ちゃんです♪
ホンマ可愛いっス(=´∇`=)
もう一冊下に隠れてる感じがしますが気のせいですw(マテ
モールシティ限定ver.かとお思いでしょうが違いますwww
ヒントは髪型www
っていうか、以前記事に誰のを注文したか書いた気がしますけどw

photfla.jpg
Berryz工房三周年記念 Tシャツ&フォトフレームセット

Tシャツは未開封なので画像を割愛www
多分あさってのSSAで着てるかもしれませんw
3周年お祝いしてから結構たっちゃったけど、
あの時の感動はまだ残ってますよ♪
これからもがっつり応援しちゃいましょうъ(`―゜)

以上がFCグッズです♪

そして

梨沙子ちゃん写真集「pure+」
これはまたいつかの機会に、脳内ゲストで梨沙子ちゃんを呼んで、
爆裂トークでも展開しようかと思いますw
まずはどこに隠そうか思案中ですwww(爆)
佐紀ちゃんに見つからないように…wwwww


んでんで
shirogumi.jpg
2005年 冬ハロ(白組)のDVD♪

FC限定&その当時しか販売されてなかったので、
当時娘。メンバー推しだったオイラは見向きもしませんでしたがorz
でもこうやって無事手中に収められました♪
まだ見てませんが楽しみなのは「ちょこっとLOVE」(=´∇`=)
市販の合同のと違いカメラワークに期待ですwww
鑑賞記も近いうちに(´∀`)


続きまして~、

ゲキハロ当落結果!

劇団ゲキハロ第3回公演

2007/11/03 (土) 池袋サンシャイン劇場 13:00 13:30 一般席 落選
2007/11/03 (土) 池袋サンシャイン劇場 17:00 17:30 一般席 当選
2007/11/10 (土) 池袋サンシャイン劇場 13:00 13:30 一般席 当選
2007/11/10 (土) 池袋サンシャイン劇場 17:00 17:30 一般席 落選
2007/11/11 (日) 池袋サンシャイン劇場 13:00 13:30 一般席 落選
2007/11/11 (日) 池袋サンシャイン劇場 17:00 17:30 一般席 落選

土日絞込み申し込みで自枠2/6でした☆
さすがに当選祭りとはいきませんでしたが、
最低でも2公演は見られるということで(=´∇`=)
あとは2公演ほど連番のお声をいただき、
その方から初日昼は確保との連絡もありまして、
うれしい限りですъ(`―゜)
多分、昨年同様に佐紀ちゃんのBDグッズが出そうなので、
これまた楽しみちゃんですね♪


さらに!

熊井友理奈ファーストソロ写真集

ってことで友理奈ちゃん推しの皆様おめでとうございます♪
オイラとしては、やっぱり佐紀ちゃんを待ち望むわけですが、
でもこうやって、メンバーのソロ写真集が発表されると
嬉しいものですよ(´∀`)
ってことで、隠し場所をまたひとつ増やさなきゃいけないと…w

川#´・_・リ<……


そんなわけで一気にまとめて書いてみましたwww


続きはコメレスです♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『千奈美ちゃん一問一答』
>>プリフェス。さん
おひさしぶりです♪
かなり忙しそうですね…
無理をしない程度にがんばってください(´∀`)
千奈美ちゃんの発言は本当に楽しかったです♪
千奈美ちゃんらしいというかね♪
ぜひとも確認しちゃってくださいw

>>前田かめわんさん
お久しぶりです☆
千奈美ちゃんの回答をニヤニヤ見てる熊井ちゃん付きwww
それいいなぁwwwww
出張はマジで疲れましたwww
実際は出張よりも昨日の午後の山歩きが疲れたわけですけどw
SSAではよろしくお願いします(=´∇`=)

>>メイガスさん
メイガスさんのための記事ですw(マテ
確かに千奈美ちゃんの足の速さを生かしたいですね~。
でもフットサルはコートがコートだけに、
全力で走りきるまでのスピードが乗るかどうか…
でもそれ以外の運動能力が分からないので、
ぜひとも真価を発揮してもらいたいものです♪
コメント
この記事へのコメント
FC通販グッズ・当落・熊井ちゃんの写真集など色んな事がありましたねぇ♪♪
あっ!29日SSAでは交流ヨロシクです♪
2007/07/27(金) 21:56:48 | URL | acha-42 #-[ 編集]
ありがとうございます(マテw

26日にフラゲできたら、写真集抱えながら新人公演見る予定です(爆)w

白組うらやま(>д<)
当時はファンクラブに入ってなくて買えなくて悔しい思いをしてました亀ヲタでしたwww
2007/07/27(金) 22:03:22 | URL | 前田かめわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
