スポンサーサイト



千奈美ちゃん一問一答
Cheering Sakiからお知らせ

昨日の記事にも書きましたが、明日から出張のため、
明日の記事の更新はできません。
また明後日は帰宅しますが、時間不確定のため、
こちらの更新も危ういことをご了承ください。


こんばんうっひ~♪

久々の真夏日で身も心も溶けそうだったかっちんですw
むしろ心は佐紀ちゃんに溶けてるわけでありますが(爆)
さすがに暑かったですが、ジメッとした曇りよりは清々しいですね♪
でも関東はまだ梅雨明けではないみたいですので、
雨の備えも忘れないようにしてくださいねъ(`―゜)


そんなわけで、今日はポケモームービーにて、
「スピード一問一答」が更新されてました(´∀`)
今回の回答者は千奈美ちゃんです(=´∇`=)

今日も色々突っ込んでみようかと思いますwww


お名前は?
从´∇`从<徳永千奈美です♪

好きな色は?
从´∇`从<紫です♪

100メートル何秒で走れる?
从´∇`从<…8秒ぐらい、だと思います

映画、ドラマどっちが好き?
从´∇`从<ドラマです♪

羊の平均寿命は?
从´∇`从<……は、、、ひゃく?

春・夏・秋・冬どれが好き?
从´∇`从<あっと夏です♪

好きな食べ物は?
从´∇`从<えっとレバ刺し!

「赤」といえば?
从´∇`从<りんご!

メール、電話どっちが好き?
从´∇`从<メール!

5円玉と50円玉、穴が大きいのはどっち?
从´∇`从<ふぅ!?…50円玉。。。五十円玉ですよね?


終わったあとのコメント
え~、好きな食べ物はレバ刺し以外にも、
最近は明太子ご飯とかすごい好きなんですけど、
今の質問で千奈美の事をもっともっと知って貰えたらなって思います♪



とにかく突っ込みポイントは…

100m8秒ってw

確かに千奈美ちゃんの足は速いです☆
昨年のスポフェスの「いちおう100m」では
全体で3位でしたっけ?
でもいくらなんでも8秒ってwww
世界新余裕で狙えちゃいますよw
多分学校の運動能力測定の50mと勘違いしてたのかも?
そんなお茶目な千奈美ちゃんイイです♪

あと気になるのが

レバ刺しw

うんw普通に認めますよ♪
お店によりますが美味しいお店だと本当にBuono!ですしw
しかし千奈美ちゃんの年齢でレバ刺し好きとか珍しいようなw
明太子ご飯も美味しいですよね♪
しかし渋い選択だと思うのはオイラだけですか?w
もしかして今の若い子にはこういうのがトレンディなのかしらw

なにはともあれ、オイラの知らなかった千奈美ちゃんの一面を
垣間見たような気がしました♪

次回は誰が来るのか楽しみであります('◇')ゞ


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『もしもなトークpart3』
>>清水キャプテンさん
明日からの出張は山梨ですw
北海道に関わりのある取引先とかあれば良いのですがw
過去に1度しか北海道は
行ったことがないのです(´・ω・`)
今度ゆっくり行ってみたいなぁとは思いますね☆

>>acha-42さん
おかげさまでPC復旧です♪
でもデータが丸々なくなったので、
名刺素材とかもう一度入れ直しですorz
雅ちゃんがやはり1位ですか♪
やっぱり、センスでは一番な印象ですよね(=´∇`=)
桃子ちゃんが2位とか…w
確かに想定外な発想で何か選んでくれそうですねw
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

勉強などに追われて
ベリに時間を費やすことが
出来なくコメ&訪問率が
かなり落ちてしまい
申し訳御座いませんでした。。。。。

まだ、以前のようにとはいきませんが
極力は顔を出したいと思っております。


50Mと勘違いしたと思われる
発言はホントにおちゃめで
かわいいですね。

自分もその映像を確認しなくてはw(汗
2007/07/24(火) 22:26:54 | URL | プリフェス。 #PTzE7LhI[ 編集]
なんか…お久しぶりです(^_^;)

千奈美ちゃんのそんなおバカなトークみたいww
それを微笑ましくニヤニヤ見てる熊井ちゃん付きで(マテw

お仕事頑張って下さいまし~!
SSAでゆうかちゃんと一緒に待ってますょwww
2007/07/24(火) 23:52:05 | URL | 前田かめわん #-[ 編集]
まさに私のためにある素晴らしい日記に感謝です。彼女の運動神経の良さがガッタスで証明されないかなあ、って期待してます(>_<)
2007/07/25(水) 00:00:16 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
