スポンサーサイト



もしもなトークpart3
こんばんうっひ~☆

今週の水木と出張だということに今更気づいたかっちんですw
お泊りセットの準備とかしてないんですけどwww
まぁ必要書類だけ持てば問題は無いようなきもしますけどね(´∀`)
ってことで、事前通達ですが水曜日&木曜日は更新できません。
木曜日は帰宅後更新できるかもですけどw
なんか休んでばかりで申し訳orz


そんなわけで、やってきました

もしもなトーク♪part3

今回は激しい脳内妄想を前面に出した内容となっておりますw
故に心臓の弱い方にはお勧めしませんwww(マテ
そんな今回のお題(っていうか設定)を発表♪

明日はかっちんと佐紀ちゃんのとある記念日♪(いきなり妄想w)
「佐紀ちゃんをビックリさせよう!」と
本人に内緒でプレゼントを用意しようとするかっちん。
でも、女の子の趣味なんてなかなかわからないかっちん…

そ・こ・で!

佐紀ちゃんといつも一緒なBerryz工房のメンバーから
1人誘ってプレゼントを選んでもらうことに。
さぁあなたなら誰を連れて行く?


自分で書いてて言うのもなんですが設定が長いwwwww

とりあえず佐紀ちゃんにプレゼントするためなので、
佐紀ちゃん自身は今回は入れませんw
他の6人から例によってランキング形式でベスト3を発表します☆


3位
茉麻ちゃん
多分妥当な選択と自分では思うのですがw
メンバーからも「頼れるおかん」と思われてますし、
佐紀ちゃんにピッタリなものを真剣に選んでくれそうですよね♪
茉麻ちゃんも佐紀ちゃんと同じ青系(佐紀ちゃんは水色ですが)を
好んでいるので、趣味に合いそうな物をチョイスしてくれそうです☆

2位
梨沙子ちゃん
某音楽番組で千奈美ちゃんが「梨沙子は私服もセクシーなんです♪」と
語っていましたが、そういったセンスが光るのではと♪
佐紀ちゃんも「大人っぽい服を集めてます」と
ファンの集いのVTRで話していたので、そういった系統の服なんかは
梨沙子ちゃんにお任せできちゃいそうですwww

第1位

雅ちゃん
雅ちゃん自身もオシャレさんですが、
多分他の人に対してのコーディネート(服だけじゃなく小物とかも)の
能力は長けているんじゃないかなと思います♪
多分リアルに設定のような機会があったら、
間違いなく雅ちゃんにまず声をかけますねw


ってことで、今回のもしもトークだったわけですが、
補足として残ったメンバーに対しても書きますwww

友理奈ちゃんは茉麻ちゃんと迷いましたw
シッカリ者指数が個人的に茉麻ちゃんの方が高く感じたので、
今回は惜しくもランクインならずm(_ _)m
しかし、チャンスはまだまだありますw(何w

桃子ちゃん千奈美ちゃんに関しては…w
多分、「これ可愛くないですかぁ?」と佐紀ちゃんの買い物ではなく、
自分の趣味に走りそうな気がするので(゜▽゜;)
仮に佐紀ちゃんへのプレゼントを買い終わっても、
その後に何かおねだりされそうなwww
まぁオイラは断り切れずに買ってあげちゃうのがオチでしょうw
なので最初から誘いません!(爆)


ってことで、久々にトークではない
シチュエーション妄想をお送りしましたがいかがでしたでしょうか?w
そういえば、昨年の夏ワンダのDVDマガジンは
ハロプロイメージランキングなんていうのもやってましたね♪
今度は決めたお題に沿ってメンバーを選ぶのも楽しそうです☆

次回も不定期ですが楽しみにしていてくださいませw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『愛のスキスキ指数 上昇中(ネタバレありw)』
>>メイガスさん
パソコン(CPU)の熱暴走には気をつけましょう☆
そんなオイラはCPUファンがうまくCPUに当たらずに
現在タワー型のパソコンを横にして使ってますw
明日か明後日にはパーツも届く見込みですがw
新ユニットは、それぞれのメインユニットの
中核メンバーですからね~♪
結果はどうあれ、最近の突発ユニットのように
短期で終了してほしくはないきがします。
コメント
この記事へのコメント
かっちんさんどこへ出張?

札幌かな?
2007/07/23(月) 21:43:21 | URL | 清水キャプテン #BizbuPyE[ 編集]
PC復活おめでとうございます&お帰りなさーいww
私も佐紀ちゃんを梨沙子に置き換えてやってみると・・・
3位、熊井ちゃん
2位、桃
1位、雅
って感じですw
1位は私もかっちんさんと同じ意見で、
2位の桃は、おもしろそうなモノを選んでくれそうなのでww
ギャグセンスとしてwww
2007/07/23(月) 22:24:36 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
