


愛のスキスキ指数 上昇中(ネタバレありw)
こんばんうっひ~♪

無事に舞い戻ってきたかっちんですwww
結局ハードディスクを買い換えました(ノ∀`)
しかし厳密には昔のハードディスクも使えるので買い足した感じw
オイラのパソコンの容量が合計410GBになりましたとさwww


そんなわけで、オイラがPC直してる間に、
いろいろ動きがあったみたいでwww
新ユニット「Buono!」とかね♪(欧米か!
雅ちゃん、愛理ちゃんは「あぁ!」から知ってる存在でしたし、
桃子ちゃんは佐紀ちゃんと「ZYX」で活動してましたし、
楽しみっちゃあ楽しみです(=´∇`=)
この話題は、実際活動を見てからにしましょうw


今回は、今朝(?)の某ラジオ番組にて、
Berryz工房の「4th愛のなんちゃら指数」から
「愛のスキスキ指数 上昇中」が流れたので、
歌詞の書き起こしチャレンジしたいと思いますwww
表記は気にしないでくださいwww


季節ごとに新しい 思い出となる
またあなたは背が伸び 頼もしくなってゆく
私なんてバイトを代わったくらいで
差をつけられた感じ あぁ悔しいな

スキスキ 顔見るたび 胸が胸が苦しい
そういえば週末はドコ行きましょう?

しつこいと思うほど 愛の言葉
聞いてても不安なのよ ワタシ
目の前に冴え渡る 二人の未来
明日もまた今日以上に 好きになるのね
あなたのこと


日に焼けてる横顔 夏の後には
写真には写らない トキメキよみがえる
ニキビの跡気にする そんなとこもある
意外と小市民で あぁなんだかな

スキスキ 声聞くたび 脳に脳に響く
そういえば 明日は午後からお休み

どこにでもあふれてる 愛の言葉
それでいいの女の子は 直球
いつまでも燃えている 二人の未来
いまもまた さっきよりも好きになったわ
あなたのこと

どこにでも溢れてる 愛の言葉
それでいいの女の子は 直球
いつまでも燃えている 二人の未来
いまもまた さっきよりも好きになったわ
あなたのこと



こんな感じです(=´∇`=)
パート割りは…うん、まぁ聴いてからのお楽しみでwww
曲的にはオイラの好きな感じです♪
久々にカワイクPOPな曲調でъ(`―゜)
オイラの理想としたギャグ100的な感じではなかったですがw

そんなわけで、スキスキ指数をエンドレスリピートして、
アルバム発売、そして夏のツアーには
がっつりノリノリで行けるようにがんばりますwww

PC復旧直後で素材も何もないので、簡単ですがこの辺でノシ


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『サイト化計画』
>>acha-42さん
今もまだ慣れてませんwww
いつものDELキーの所にWindowsキーがあったりww
今のキーボードはスペースキーが2個ありますw
真ん中がトラックボール(画面スクロール用)で仕切られてますw
サイト作成という計画を掲げたとたんPCが壊れるとかorz
でもなんとか復旧はしたのでこれからがんばります☆
コメント
この記事へのコメント
私のパソコンも夏バテ気味なんでリニューアルしたいです。
新ユニットはメンバーが強力なだけに楽しみですね。きちっと結果を出してくれると思います。
2007/07/23(月) 07:22:45 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
