スポンサーサイト



サイト化計画
こんばんうっひ~♪

仕事の憂さ晴らしにパソコンのキーボードを買い換えたかっちんですw
keyboard.jpg
ぶっちゃけ衝動買いですw
久々にボタンを叩く感触を変えたいなと思いましてw
あと光るのもwwww
結構お気に入りの物を買ったのですが、
ボタン配置が今までのと微妙に違うことが発覚www
慣れるまで少し時間がかかりそうです(゜▽゜;)


そんなわけで、パソコンパーツも徐々に模様替え中ですが、
このブログも模様替えに入ろうかと考えています♪
ブログ本体はこのまま継続として、
様々なコンテンツを取り入れてサイト化しようかなとw
これ、結構以前から考えてたまに書いたりもしてましたが、
そろそろ本腰を入れて取り掛かろうかと考えています☆


ってことでホームページ作成ソフトを色々と探っているわけですが、
なかなかめぼしいのが見つからないwww
自作PC故にオフィスが入って無いからFrontPageとか使えないでしょうしw
現在入っている某HP製作ソフトは使いづらいしwww
フリーソフトで探してこようかな~w
いっそ完全手入力でHTML作成もいいかもwww(マテ

サイト管理人様のアドバイス等待ってます♪


まぁ実際のメインコンテンツはこのブログになると思いますけどねw
少しでも規模拡大してBerryz工房の名を、そして清水佐紀ちゃんの名を
世間に知らしめたいなと思う次第でありますwww

実現に少しでも近づけるように合間を見て
思案したり作業したりしたいと思います(●´艸`●)

佐紀ちゃん共に成長を続ける「Cheering Saki」を
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『佐紀ちゃん一問一答』
>>藍木さん
確かに昨年の10月に
福岡に行った時(お世話になりましたw)は
オイラの地元とは結構な温度差を感じましたからねw
しかし夏が長いwwwww
もう、今は夏真っ盛りって感じですか?www
今年は行けそうもないですが、
また何かあったら遊びに行きたいと思いますw
コメント
この記事へのコメント
キーボード変わるとやりにくいの分かります!!
昔のPCのスペースキーって無駄に長かったですよねww

HTMLからの作成ってかなり時間のかかる作業ですよねww
HP作り頑張ってください♪
2007/07/19(木) 20:05:19 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
