スポンサーサイト



佐紀ちゃん一問一答
コンバンウッヒ~♪

久々にパソコンを分解したら、埃がエライ事になってて、
とりあえずパーツを綺麗にしているかっちんですw
現在は中途半端に組み立ててありますwww
そろそろパワーアップも兼ねて新しいパーツ欲しいのですww


そんなわけで、今日携帯サイトの
ポケモームービーにアクセスしたら、
「スピード一問一答」に佐紀ちゃんが出てました♪

職場にて即ダウンロードwww
そのまま鑑賞しましたですww

川´・_・リ<ポチ

お名前は?
川´・_・リ<清水佐紀です

好きな色は?
川´・_・リ<水色です

100メートル何秒で走れる?
川´・_・リ<へ?…20秒くらい

映画、ドラマどっちが好き?
川´・_・リ<えぇドラマ!

羊の平均寿命は?

川´・_・リ<……何年生きる?…ふぇ何!

春・夏・秋・冬どれが好き?
川´・_・リ<春!

好きな食べ物は?
川´・_・リ<えぇお母さんが作ったお味噌汁♪

「赤」といえば?

川´・_・リ<赤といえばリンゴ

メール、電話どっちが好き?
川´・_・リ<メール

5円玉と50円玉、穴が大きいのはどっち?

川´・_・リ<ん~~5円玉…えへへわかんない!w



出だしの「ポチ」にやられましたwww

この後にコメントがあって
「好きな色は水色です♪清水の「水」と
何となくかかってました。最近気付きました♪


最近!?www

マジっすかwww
当然のように自分でも気付いているものだとばっかりwww

あと突っ込むべき所は、好きな季節ですねw
今回、佐紀ちゃんは「春!」と答えていましたが、
今年のバスツアーの時に、「自分を季節に例えると?」って質問で
「冬」って答えてましたw(DVD未収録)
まぁ好きな季節と自分を季節に例えるのは違いますけどねw
でも、バスツアーの時に「冬」って答えた佐紀ちゃんの理由が、
川´・_・リ<誕生日が11月だからwってwww
えっと…11月はまだ秋なのですが(゜▽゜;)
でも佐紀ちゃんが冬といえば冬なんです!!!www

しかしまぁ一問一答に佐紀ちゃんが登場してくれて嬉しかったです☆
こりゃ、もう少ししたらベリメンが続々登場しますかねъ(`―゜)
楽しみちゃんです(=´∇`=)


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『夏ハロ in SSAでのかっちんの目論み(修正あり)』
>>acha-42さん
修正途中にコメント頂きありがとうございますw
本当に自然災害は怖いですよヽ(;´д`)ノ
備えが大切ですw
名刺は今週末に頑張って作ってみる予定でいますъ(`―゜)
「しみちゃん」は以前(このブログを書く前)は
常時言ってたような気がしますがいつの間にか佐紀ちゃんって
呼ぶようになっていましたw
キャプテンにちゃんは…うん、普通に付いちゃいますw

>>メイガスさん
名古屋参戦おつかんなですw
ってか参戦していたことを知らなかったwww
良席とかうらやますぃのです(*´д`*)
さいたまではクローンさんと盛り上がりモードですかw
近くだったらいいなぁwwww
ROMりたいっすwww
何はともあれ当日は宜しくお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
福岡では5~9月が夏ですwww
2007/07/19(木) 12:37:57 | URL | 藍木 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
