スポンサーサイト



夏ハロ in SSAでのかっちんの目論み(修正あり)
こんばんうっひ~☆

週末の台風&地震の影響で仕事の予定が大幅にずれて
ほとほと困り果てたかっちんですwww
何とも自然の力の大きさが身に沁みましたPart2
やはり備えは大切です☆


ってことで、オイラの次回参戦である
7/29のSSAまで2週間を切ったわけですが、
皆さんの準備は進んでいますでしょうか?w
オイラは全くといってイイほどやってませんwww
夏ハロ仕様な名刺も作らなきゃいけないし、
やらなきゃいけない事が徳盛りですwww

そんな中で、オイラが1人勝手に目論んでいる事がありますwww

その目論んでいる事とは…




佐紀ちゃんの呼び名w

何を今更って話ですがwww
もちろん歌の中で佐紀ちゃんコールする時は、
「佐紀ちゃ~ん!」でしょうけどねw
ただ開演前やらMCやらでのコールを変えてみようとwww
他のファンの方達とちょっと区別化をwww(マテ
もう一つの理由は℃-uteにも「さきちゃん」が居る事w

佐紀ちゃんのフルネームを呼んでる方もいらっしゃいますし、
オイラもそろそろ個性を出していこうかとwww

第一候補は去年の夏使用した

「しみちゃん」コール復活w

ですかねぇ♪
桜満開DVDのオーディオコメンタリーで、
雅ちゃんも「しみちゃ~ん」言ってましたしwww

ってかそれ以外に思い浮かばないwww


まぁまだ日にちもあるので、
もっと違う呼び方が思いつけばそれでwww(多分無理w)


(※一旦修正したときに文章が途切れてしまいましたorz)



続きはコメレス♪




【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス♪

『赤いタンバリン』
>>絵華さん
ブランキーを知ってるとはwww
それ以上にミッシェル知ってるとかwww
しかも「ブラックタンバリン」まで知ってるなんて(=´∇`=)
嬉しい限りですwww
オイラはどちら派っていうのもなく両方聴いてましたね♪
ミッシェルといえば「シスコーーーーー!!!」ってwww
この2組の世界観はすごいと思います☆
「赤いタンバリン」の「あの娘」はかなりミステリアスですw
「キミ」とか「あなた」とか「お前」じゃなくて
「あの娘」ですからねwww
作った本人も勝手に思い描いた人物像を表現しているかとw
歌詞カードを見る限り「撃つ」なのですwここ重要www
さて、オイラはこれからミッシェルCDでも聴きますw
コメント
この記事へのコメント
台風と地震は不可抗力ですから、起きてもどうすることも出来ないですよねぇ(汗)
いつか関東にも・・・(ゾッ

私も名刺とか全然やってなかったですよ!!
紙とかも買ってないですし(苦笑)

佐紀ちゃんの呼び名が何になるか楽しみですww
2007/07/17(火) 23:56:26 | URL | acha-42 #-[ 編集]
携帯からなので上手く反映されてるか分からないですが・・・

早速きましたw
続きがあったんですかぁ~ww
『しみちゃ~ん』良いかと思いますよ♪
やっぱりキャプテンに、ちゃん は、ついちゃいますよね(笑)
2007/07/18(水) 00:57:36 | URL | あちゃ #-[ 編集]
名古屋の席が良すぎたんで、ちとお腹いっぱいな私です。さいたまは席がアレなんで、連番のクローンさんと盛り上がりに徹しようかと思います。
2007/07/18(水) 07:23:11 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
