


赤いタンバリン
こんばんうっひ~☆

台風の次は新潟・長野方面で大地震と、
自然の力の大きさを痛感しているかっちんです。
被災地近辺にお住まいの方は充分気をつけてくださいね。
「備えあれば嬉しいな」とはよく言ったものです(違
※正確には「備えあれば憂いなし」です。


そんなわけで、一昨日・昨日と結構とばして書いたので、
今はちょっとネタが思い浮かばないとかwww
なので今回はハローネタを軽くかすめる感じで書きますw

ってことで今回のピックアップポイントは~

20070714190720.jpg

佐紀ちゃんの持つ赤いタンバリンです♪

赤いタンバリンといえば、オイラが昔組んでいたバンドで
Blanky Jet Cityというバンドのコピーをやっていたのですが、
その中に「赤いタンバリン」って、そのまんまの名曲がありますw
今回の告白の噴水広場のシングルVの佐紀ちゃんが
タンバリンを持ってるシーンを見てからというもの、
「赤いタンバリン」が頭から離れなかったりwww

あの娘のことが好きなのは
赤いタンバリンを上手に撃つから
流れ星一個盗んで
目の前に差し出した時の顔が見たい


こんな歌の出だしなのですが、
オイラが佐紀ちゃんのことを好きなのは、
別に赤いタンバリンを上手に撃つからってわけでもなくwww
好きな子がたまたまタンバリンを鳴らしてただけですw

でも、こういった映像から、関連のある曲を見つけるのも
これまた面白いもんだと思いましたwww
今回は非ハロな歌を紹介しましたが、
ハロー内でも結構繋がっていそうな歌とかありそうですよね♪
今後、何か見つけたら書いて行きたいと思います☆

千奈美に、タンバリンといえばドラゴンボールのピッコロの子分…w



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『The 特集(PC推奨記事w)』
>>アヤポンさん
ニヤニヤしちゃってくださいwww
まぁBerryz工房の中なら佐紀ちゃんってことで(´∀`)
あ…でもトレード物とか集まらなくなりそう(;´ρ`)
ゆうかりんにプンプンされちゃうとかwww
でも、そんな表情も見てみたいかもです♪w
コメント
この記事へのコメント
ブランキー好きなんですね!?
同じく伝説になったタンバリンと言えば、

私は
「ブラック・タンバリン」

ミッシェルガンエレファント 派

ですかねw

よく間違う人が居るのですw(自分もw)

ブランキーもミッシェルもそれぞれ他には類をみない独特の歌詞の世界観があって、かっけ~な~と思います(よっすぃ~風に)

「あの子」に想像力が膨らみますが、絶対作詞者本人にしかわかんねーんだろーなーと思います。
本人も分からなかったりしそうですがw

ああ・・・頭の中が♪ブラックタンバリン♪ブラックタンバリン♪とコーラスまで付いてこだましてきました…(だから黒じゃなくて赤だって!)

上手に「打つ」ではなく「撃つ」というのがポイントですかね!
2007/07/16(月) 22:21:08 | URL | 絵華 #f3w0QkJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
