スポンサーサイト



The 特集(PC推奨記事w)
こんばんうっひ~☆

今の時間、さっきまで降ってた雨や吹いてた風も止み、
オイラ自身としては今回の台風の猛威を体感しないまま過ぎました。
まぁ住んでる身としてはありがたいのですけどねw


ってことで今日は特集ですwww
え???何の特集かって???wwww

昨日のシングルV鑑賞記にも掲載した、

佐紀ちゃんの投げでっこキッスですw


昨日の時点で書いた3種のDVDから、
佐紀ちゃんの投げキッスシーンを今一度ここで復活www
そしてみんな佐紀ちゃんに落ちてくださいwww
多分、自分で記事を書いてて悶絶しそうになるかもしれませんw
意味不明な言葉を口走るかもしれませんが、
そこはスルーしていただきますよう宜しくお願いしますwww

ではいきますか♪

20070714184338.gif

告噴投げキッスハァ━;´д`━ン!!

最新だけに一番大人な佐紀ちゃんの投げキッスです(=´∇`=)
終わった後の笑顔が一番キテル♪♪♪


nagekiss3.gif

笑ボー投げキッスハァ━;´д`━ン!

両手キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
オイラが初めて見た佐紀ちゃんの投げキッスですw
ハロ10さんのとある記事を読んで、
真っ先に欲しいと思ったシングルVでしたからねw
この微笑がなんとも…(*´д`*)


nagekiss2.gif

中1投げキッスハァ━;´д`━ン!!

これを見たいがために、DVDを買ったようなものですからねw
Wスタンバイのバックステージの映像ですが、
これが、映像化では初の投げキッスかな?www
っていうか、この頃中1でしょ!?ww
メチャ大人っぽい表情してるんですが…(*´д`*)


ってことでいかがでしたでしょうか?
オイラ的には書きながら悶絶してましたがw
これで佐紀ちゃんを応援してくれる人がさらに増えるかなと♪

まぁせっかくの休日佐紀ちゃんに浸ろうと思って
GIFアニメを作成してみました(=´∇`=)

まぁオイラの技量ではちょっと荒かったりしますが、
是非とも現物をご購入の上、鑑賞してください☆
そして佐紀ちゃんの魅力にとりつかれちゃってくださいwww



続きはコメレスです♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『告白の噴水広場シングルV鑑賞記』
>>acha-42さん
まぁ色々書きましたがステージ構成も分からないので、
良いか悪いかは不明ですけどねw
今回のシングルVの投げキッスの連荘は
結構グッときますねwww
お勧めの一品と思いますwww
まぁゆとりがあるときにお買い求めくださいませ(=´∇`=)
衝動買いは我慢してくださいwww
コメント
この記事へのコメント
佐紀ちゃんの投げキッスに(・∇・)ニヤニヤ
でも応援できません、だってゆうかりんが
プンプンしゃちゃいますからwww
2007/07/15(日) 22:41:32 | URL | アヤポン #1dlnVyas[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
