


告白の噴水広場シングルV鑑賞記
こんばんうっひ~☆

一度でいいからお寿司屋さん(回らないお店w)で、
「何を握りましょう?」と聞かれて「ん~…じゃぁまずはカーブで」
なんて返しをしてみたいかっちんですw
カープと勘違いされて鯉とか出てきたら困りますけどw(それはないw

そんなわけで、告白の噴水広場のシングルVも鑑賞終わったので、
色々と書いて行きたいと思います♪
もちろん例によって、本編は割愛www
やっぱりシングルVの楽しみはメイキングにあり!って感じですw

20070714183618.jpg
ジャムを香ってる佐紀ちゃん♪
これは本物のジャムだったみたいですね☆
個人的にパンに塗るのはマーガリン派だったので、
今になってジャムが恋しく感じますw(マテ

20070714183904.jpg
川*´・_・リ<おいしい♪
佐紀ちゃん高校1年生なのにゅ無邪気すぎw
可愛いから全然許せますけどwww
ちょっといたずらっ子チックな目がたまりません(*´д`*)
どんどん味見しちゃってイイおwww(爆)


そしてやってきちゃいましたwwwww(何?w


↓PC推奨GIF画像(動いてますw)
20070714184338.gif

佐紀ちゃん投げキッスHaaa━;´д`━an!!!

カメラさんになりたい!!!!!www
現在かっちんが確認している佐紀ちゃんの投げキッスシーンは
・Hello!Project DVD MAGAZINE VOL.1
・笑っちゃおうよBOYFRIEND シングルV
・そして今回のシングルV

となっておりますwww
多分他にもありそうな気がしますがwww(教えてくださいw
今回のこのシーンでは、雅ちゃん茉麻ちゃん梨沙子ちゃん
参加してますので、推しの皆さんは見て悶絶してくださいw

20070714185322.jpg
ロケインタビューな佐紀ちゃん♪
川´・_・リ<今日は、日差しがとても良いので…はい♪
      元気良く撮影をしたいと思います♪

はい♪キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
っていうかこの佐紀ちゃんメチャメチャ可愛くないですか?
こんな佐紀ちゃんと並んで歩けたらそれだけで幸せですw(妄想中w

20070714185855.jpg
撮影中な(?)佐紀ちゃん♪
本編最初のメンバーと最初にバイバーイってやるシーンで、
そのままメイキング用のカメラに気付いて近づいてますw
こんだけ近づいたらオイラの心臓はどうにかなっているでしょうw
ってかオイラ自身どうにかなっちゃうなw(以前として妄想中w

20070714190250.jpg
カラオケSSコンビ♪
一緒に混ぜてくださいwwwww
絶対楽しそうでしょ????wwww
次○課○の河○さんに負けないタンバリンテクを披露しますよw
いつだかのオイラのバンドのライブでタンバリン鳴らしながら
唄った事もありますしwww
だから混ぜてくだs(ry

20070714190720.jpg
カラオケおねえさんズ♪
桃子ちゃんの小指は健在www
ル ’ー’リ<自然に治るまでこのままで♪
と、バスツアーで言ってましたが、当分は安泰みたいですねwww
そして本編に映っていたダンスショットVer.はハメコミということでw
この後に、ダンスショットの収録があったみたいですしね♪
佐紀ちゃんが持ったタンバリン…オイラも持ちてぇのれすwww
だから一緒に混z(ry


そんなわけで佐紀ちゃん中心なキャプチャーになっちゃいましたが、
今回は本編がストーリー的に仕上がっているので、
その舞台裏を見れた感じでオススメできます☆
ってことでシングルV鑑賞記でした♪
20070714190654.jpg
バイバ~イ♪


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『夏ハロハロ(=´∇`=)』
>>acha-42さん
チケ発送してますね☆
ほんと頭文字が2揃いでどうしましょwww
オイラの学校の成績はもっと良かったのにゅwww(マテ
座席はですね~、アリーナの公式サイトを見てもらって、
チケットと見比べてもらえばどの辺というのは分かりますw
扉は最寄の扉番号でレベル表記は一般的に○階に
近い表現かなと思いますw
ただ200レベルは2階席というよりはアリーナと同じ高さですw
千奈美にアリーナ席だとA-○って感じで表記されています☆

>>栄子さん
やっとの思いで(嘘w
まぁ会場が広いので比較的みんな当選したみたいです♪
機会があれば是非とも来ちゃって下さい(´∀`)
レポはもちろん書かせていただく予定ですよ☆
ただ、今回はBerryz工房だけの出演ではないので、
ちょっと大雑把な記事になっちゃうかもですがw
まずは自分が楽しんできたいと思いますъ(`―゜)
コメント
この記事へのコメント
座席の説明ワザワザどうもです♪
勉強になりましたww

メイキングDVD・・・佐紀ちゃん、雅ちゃん、茉麻ちゃん、梨沙子も投げキスしてるんですかぁww
そっ、、、そんな内容があるなら、買いたくなってきちゃいますよ(笑)
CDショップとかに行って、置いてあったら絶対に衝動買いしちゃいますww
2007/07/14(土) 23:48:41 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
