


夏ハロハロ(=´∇`=)
こんばんうっひ~♪

台風が近づいてて、今週末のハロ紺中に直撃来るのかと、
危惧しているかっちんです。
しかしオイラは名古屋参戦しないので影響はないですwww
でもメンバーはもちろん参戦される方も気をつけてくださいね♪


ってことで、今日はオイラが参戦するSSAのハロ紺の
チケットが我が家に届きました♪
そしてチケットが我が家に届いたという事は…


川´・_・リ<かっちんさんこんばんうっひ~♪
こんばんうっひ~♪来ると思ったw>(´∀`か)
川´・_・リ<夏のハローのチケットが届いたみたいなのでw
だろうね開封しないで裏向きに置いて待ってたよw>(´∀`か)

(※実際は開封済み&座席も確認済みですw)

チョキチョキチョッキン♪

それじゃ発表するお♪>(´∀`か)
川´・_・リ<毎度ドキドキしますね♪
なに?オイラに惚れちゃった?>(´∀`か)
川;´・_・リ<プラス思考に考えられるのを尊敬しちゃいますw
照れちゃってぇ♪…まぁそれはさておき発表します!>(´∀`か)



从´∇`从<ジャンジャカ♪

ticket0729ssa.jpg

先頭数字が2ゾロ目w

从´∇`从<数字以外ネタにしづらいw
川´・_・リ<これはステージ構成に委ねられましたねw
これで外周があれば喜べるんだけどね…>(´∀`か;)
川´・_・リ<実はリハーサルは始まってるんですけど…
うんうん!>(´∀`か )
从´∇`从<ステージは会場でのお楽しみです♪
意味ないじゃ~~~ん!w>(´∀`か;)
川´・_・リ.oO(そりゃかっちんさんの脳内じゃ分かるわけないしw
从´∇`从.oO(かっちんさんのMRI見たら普通と違ってそうw


ってことで、軽く自虐ネタ入り始めたので脳内トーク終了でw
位置的に多分メインステージからは離れていますorz
なので、問題はステージ構成となるわけですw
某掲示板で色々予想は出ていますが、
結局の所は誰も分からないのですよねwww
まぁ来た物はしょうがないですし、
今回はこの1発参戦なので、ポジティブに考えていきます♪

干されているなら干されているで割り切って飛んで跳ねて
あっちの世界に飛び込めますからwww(アブナイ?w

まぁ8月にベリ紺あるしそっちに運を使えればいいなぁとъ(`―゜)


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『欲しているもの』
>>acha-42さん
1曲目気になります♪
メチャポップな曲を希望なんですけどねw
確かにシングルが多いので、
最近ファンになった方や、シングルを買ってない人には
かなりオススメな1枚と思いますъ(`―゜)
あとは、アルバム曲として入っている曲がどんな感じなのかに
期待がかかります(=´∇`=)
コメント
この記事へのコメント
おぉーチケが届き始めたんですね♪♪
チケの数字の頭文字がオール2とは、なかなかですよww
ってか00扉・00レベルとか座席見るとき難しそうですねww
SSAは未知の世界ですww
2007/07/13(金) 23:22:51 | URL | acha-42 #-[ 編集]
ども~(^^)
いいなぁ~コンサートチケット!!
行きたいぃぃv-30
また紺レポして下さいっv-222
2007/07/14(土) 08:50:52 | URL | 栄子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
