スポンサーサイト



欲しているもの
こんばんうっひ~☆

今流行のビリーズブートなんちゃらを参考にして、
かっちんなんちゃらキャンプを実践中のかっちんですwww
なんちゃらブートキャンプを買っちゃっても良いけど、
1週間とかハードにやらなくても良いかなとwww
ベリーズブーツキャンプなら大喜びで買っちゃいますがw


ってことで、Berryz工房のニューアルバム

「4th 愛のなんちゃら指数」

曲目ジャケ写が発表になりましたね♪

ジャケ写は「みんなカワイイ♪」ってことでw

曲目
1.愛のスキスキ指数 上昇中
2.胸さわぎスカーレット
3.思い立ったら 吉でっせ!/ 徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈
4.VERY BEAUTY
5.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
6.私がすることない程 全部してくれる彼/ 嗣永桃子・菅谷梨沙子
7.サヨナラ 激しき恋
8.告白の噴水広場
9.スプリンター!/ 清水佐紀・夏焼 雅
10.サクラハラクサ
11.桜→入学式



ってことで、かっちんの楽しみちゃん指数も上昇中です(●´艸`●)

アルバムタイトルに関わるような曲が1曲目にあるので、
これは個人的に期待できるパターンだったりしますw
ギャグ100みたいな曲であって欲しいなと思いますъ(`―゜)

あとはやっぱり9曲目の「スプリンター!」が気になります☆
千奈美にスプリンター(sprinter)とは
(1)陸上競技の短距離走者。
(2)水泳の短距離泳者。
(3)スピード-スケートの短距離選手。
(4)競馬で、1000~1400メートルを得意とする馬。短距離馬。

のような意味があります(´∀`)
多分、陸上部の先輩or同級生のことなんでしょうかねw
これで後輩とかだったらこの記事を彷彿させちゃうw

ってことで、楽しみもイッパイなアルバムですが、
若干天邪鬼なオイラは少々ご意見もありますwww

まずは10曲目と11曲目。
季節が違うじゃんwって突っ込みは置いといて(つ´∀`)つ
SSAにて未発表曲としてCD(1コーラスですが)のプレゼントまでして、
こんな簡単にアルバムに入れちゃってイイのかとw
「未発表=まだ発表していない」なので、
別に構わないっちゃあ構わないのですが、
あそこまで大々的に「未発表曲」として披露があったので、
もう少しもったいぶって欲しかったなぁ…
たとえば、いずれ出すであろうベスト盤の
フルアルバムのボーナストラックとかね♪
そうすれば、披露していない純粋なアルバム曲も増やせるわけで。
モチロン2曲のフルコーラス化を望んでいた身ですので、
嬉しいといえば嬉しいのですが、ちょっと焦らしが足りないかなとw


まぁ発売まで3週間を切ってますので、
楽しみ度が高まってきてるのは確かです(=´∇`=)
公表は避けますが、勝手に曲を予想(妄想)して
1人ニヤニヤしたいと思いますwww(マテ


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス

『フラゲを忘れて30里』
>>たかひろさん
おひさしぶりです♪
オイラも数枚譲渡相手が見つかりましたw
ってことで、企画の方は訂正させていただきましたですm(_ _)m
同時主催という形だったのですね。
そういえば現地募集の目印のタペは
たかひろさんのですもんねwww
SSAでメッセージ書かせていただきますъ(`―゜)
コメント
この記事へのコメント
1曲目が気になりますよね♪
あとの楽曲は、シングルが多いのでべストアルバムとはいえませんけど、持ってないのあるんで、私的には助かりますww
メンバー曲も楽しみです♪
2007/07/12(木) 23:01:05 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
