スポンサーサイト



フラゲを忘れて30里
企画賛同のお知らせ


道重さゆみさんへバースデイメッセージを送ろう
に賛同しました。
(主催者:ひまわりさん)
主催者さんとは以前から仲良くさせていただいています♪
オイラの勝手な連想ゲームを繰り広げると、
「さゆ→お姫様→王子様→ひまわりさん」みたいなねw
そんなことで、さゆみんも誕生日を迎えられるということで、
一緒にお祝いしちゃいましょう(=´∇`=)
締め切りが誕生日当日の7月13日の24時までと、
間近な告知になっちゃいましたがみんな急げぇぇぇぇwww


Ai Takahashi Birthday Project
に賛同しました。
(主催者:ドールさん、たかひろさん)
9月14日に誕生日を迎えられる高橋愛さんを
お祝いする企画です♪
余談ですが、オイラの誕生日の一週間後ですw(年齢はあーるわいw
メッセージ募集の方法がメールor会場にてと2つありますので
ご確認くださいませ☆
メールでの締め切りは9月10日の0時となっております。
余裕はありますが、あっという間に日は過ぎるので、
皆さんでお祝いのメッセージ書いちゃいましょう♪


こんばんうっひ~♪

昨日はBerryz工房アルバム「4th 愛のなんちゃら指数」の
曲目も発表がありましたね♪
楽しみでもあり、ちょっとしたご意見もありますが、
それは明日にでも書かせていただきますwww
少々話題が遅れ気味なかっちんですw


そんなわけで、昨日は「告白の噴水広場」
シングルVフラゲの日じゃありませんかw
思いっきり忘れてました(´・ω・`)
いや、正確に言うと忘れてたわけではなく、
Dohhh UP!さんで相当リピートしてたので、
買ったつもりでいたのが正解wwwww
いやぁ思い込みって怖いですねwww

ってことで、仕事が終わってからシングルV探索にレッツゴー♪

Y板市…1件目のお店に到着♪

ないorz

そのまま自宅を通り越してN光市に

まだ余裕な2件目

ないorz

ちょっと不安になってきた3件目

ないorz

フラゲしなかったことを限りなく後悔した4件目

ないorz

本当に厳しかったです(´・ω・`)
Berryz工房の曲を聴きながら必死にドライブwww
ここまで来たら後には引けず、
某有料道路を使ってU都宮市に突入www

そして運命の5件目!!!

キタ━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━!!

あったよママン(;´д⊂)
諦めないで良かった~♪
そんなわけでいまだ未開封ですwww
車での走行距離は約120kmってことでw

これで今夜はゆっくりシングルVを見れますъ(`―゜)
鑑賞記は後ほど♪
っていうか、鑑賞記を書いてないDVDが増えてきてる…(爆)

なにはともあれ…


funsuisv.jpg

確保ぉぉぉぉぉぉ!w


川´・_・リ<なんか左に写ってませんか?

う・・・鋭いご指摘_| ̄|○
℃-uteの「めぐる恋の季節」も買って来ました☆
元々は購入予定もなかったんですけどね~。
曲を聴いたら個人的に好きな感じで攻められたのでwww
千奈美に初回盤ですw
例によってイベント抽選券もあるわけですが…
何を言いたいかは察してやってくださいwwwww(マテ
まぁ日程的に見てもオイラはまず参加不可ってことですwww


話がいろいろ逸れましたが、無事告白の噴水広場のシングルVを
ゲットできたということで(σ ̄ー ̄)σ


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス♪

『佐紀ちゃHaaaan!!!w』
>>acha-42さん
夏は暑いですからね~♪
見た目を涼しくしようと頑張りましたw
でも夏本番前にはまた変わるかもwww(マテ
昨日は本編2回&特典のサクラハラクサを2回と、
立て続けに見ちゃいました(=´∇`=)
めっさ1人で盛り上がってましたよwww

>>茉莉さん
お久しぶりです(´∀`)
前髪を作り始めてから、落ち着いてきた感じの佐紀ちゃんを
今回は採用してみましたъ(`―゜)
ブログは元々携帯で見れたんですけどねw
一応書いてみたりしましたwww
手ぬぐいはほぼ衝動買いな感じですねw
でも付属写真がイイので買って良かったです☆
通販もなかなか使えるなとw
佐紀ちゃんの字は可愛いです♪
オイラはカクカクしてる感じで、さらに下手なのでorz

>>メイガスさん
小学校の頃の掃除の時間くらいしか
使用した記憶がないですw
今のうちから箱に入れて埋めておきますかw
未来にかっちん家の家宝として見つかるようにw(マテ
TOP画は見られましたでしょうか?
すこし涼しげでなかなかと自分では思うのですが…w
コメント
この記事へのコメント
どうも久しぶりです。
告噴ですが、うちは必死に買った知り合いから譲ってもらう予定ですw(マテ

>Ai Takahashi Birthday Projectに賛同しました。
>(管理人:ドールさん)
とあるんですが・・・、実はうちも主催だったり(爆
というわけで、今月SSAでメッセージ集めるんでよろしくお願いします<(_ _)>
2007/07/11(水) 23:21:48 | URL | たかひろ #Yj9C51Is[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
