スポンサーサイト



佐紀ちゃHaaaan!!!w
こんばんうっひ~☆

今になってやっとベリSSAのDVDの本編を見てるかっちんですw
これまでずっとオーディオコメンタリーしか見てなかったwww
本編は結構な割合でTBSチャンネルで放送されたからかなww
しかし本編見るとやっぱ高まるねwww
夏ハロに向けて頑張りますw


そんなわけでタイトルは気にしないでくださいw
むしろ気にしちゃいけませんwww
ボキャブラリーが少ないオイラとしてはタイトルが一番困るのですw
まぁカテゴリーが「佐紀ちゃん」なので、
なんの捻りもなくこんなタイトルにしちゃいましたw

とりあえず、ご覧になって分かるかと思いますが、
TOP画を新しくしました(=´∇`=)
(携帯からご覧の方は分からないと思われますが_| ̄|○)
QRコード付きですw
どうでしょうかねぇ…
本当は、清水なだけに背景を川みたいな感じにしたかったのですが、
めぼしい素材がなかったので、大きく自然を表したのですがw
SSAの佐紀ちゃんのイメージカラーが緑だし、
なんかエコっぽくて良い感じがしませんか?www
もう少ししたらTOP画ギャラリーなるものを建設予定ですw

そんなこんなでTOP画は今日の帰宅後に作成したわけですが、
作成中に某宅配便さんがやってきました♪
我が家に届いたものは…


手ぬぐいw

ハロショで発売した奴ですね☆
さすがに都内進出できる時期でもないので、
モール店で注文したものが届いたわけです(●´艸`●)

tenugui1.jpg
tenugui2.jpg
付属写真は、文章が手ぬぐいと一緒なので割愛w
「打ちあげ花火はみんなの手作り
これが下の画像だと思われるわけですが(=´∇`=)
リアルで自作だったら花火師になれますよとwww

しかしまぁ…

手ぬぐいをこんな丁寧に扱うなんて

人生の中で最初で最後だろうw


今は元のように畳んで保管してありますwww

他にも写真が届きましたが、アルバムが既に足りないので
軽く放置してます(´・ω・`)
明日はアルバム買ってこないとなぁ~w


それではDVDにのめり込むのでこの辺でノシ
鑑賞記も近日中に書かせていただきます♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『6月度アクセス解析』
>>acha-42さん
ブログとは別にアクセス解析が
FC2さんで用意されているので使ってます♪
使い勝手は慣れかと思いますが、
ブログやアクセス解析やその他機能もあるので、
FC2さんに登録しておくのも良いかもですよ☆
そんなこって今後ともヨロシクお願いします(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
TOP画像変わりましたねぇ♪
夏っぽくて涼しい気なイメージがします♪
結構好きですよぉ♪こういぅ画像ww

DVDの世界へいってらっしゃーいww
私はまだ、特典映像の方を見てなかったりorz
2007/07/10(火) 23:04:44 | URL | acha-42 #-[ 編集]
お久しぶりですっ♪
TOP画の佐紀ちゃんかなり可愛いです!
携帯からもここのブログ見れるようになったンですねぇ↑

手ぬぐい買ったンですかぁw
茉莉もれいなの欲しいと思ってますが…ハロショに行く機会がないので><
佐紀ちゃんの字ってめちゃ可愛い♪って思いましたぁw
2007/07/11(水) 00:02:18 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
手ぬぐいなんて、めったに使わないですからねえ。子孫に語り継ぐほど大事にしてくださいね(^^ゞトップ画はパソコンから見ます。
2007/07/11(水) 07:15:01 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
