


6月度アクセス解析
こんばんうっひ~♪

世間一般の物を購入する時は買い物上手と言われるかっちんですw
しかしまぁ、ハロー関連グッズになると、
金額云々は全く考えずに欲しいものを買っちゃう習性が(´・ω・`)
将来設計のためにそろそろ自粛モードに入ろうかな~www
なんて書いてる間は絶対無理でしょうけどw


ってことで、6月分のアクセス解析結果をずずずい~っと♪


逆アクセス殿堂入りサイト様

3ヶ月連続で首位をキープされたサイト様を殿堂入りとして、
こちらに掲載させていただきます☆(バナーがあればバナー付き♪
ランキングからは一度除外させていただきますが、
気分次第でリセットとなりますのでご了承くださいwwwww(気分カヨw


ハロプロいろいろ ~HP SMASH SISTERS~様



清水色様



逆アクセスランキング ベスト10

(→)1.Momoにゃんにゃん様
(→)2.のっちと木を植えたい様
(→)3.負けず嫌いだもん♪Risako様
(初)4.MIYABI TIME様
(↑)5.~Cattleya~ 様
(→)6.LOVE♪H.P&SW様
(↓)7.うたむすめ。様
(↓)8.一つはすべてのためにすべては一つのために様
(↓)9.HAPPY☆DAYS様
(↑)10.HARO10の日記~桜・佐紀・ます~様

以上のような結果となりました♪
皆さんご来訪ありがとうございます(´∀`)
佐紀ちゃんに代わって御礼申し上げますw(マテ
しかしFC2さんのアクセス解析はURLそのまま抽出するから、
TOPページからとかリンク集ページとか、
同じサイト様からでもリンク元がバラけてるのが面倒でwww
今度改善法を編み出してみますwww


サーチワードランキング

複数回ヒットのワードを公開♪

清水佐紀
告白の噴水広場 歌詞
劇団ゲキハロ
ミキティ脱退
熊井友理奈
会場推し
徳永千奈美
ハロプロ 通販 モバイルストア
オーディオコメンタリー SSA


※各メンバーは、メンバー名のみ検索と「画像」「動画」等、
検索にかかったワードも含みます。

ここでちょっとした出来事がwww
acces.jpg
気付きました?www

「清水佐紀」という名前だけの検索が一番多かったのですが、

43件w

やっぱりThis is 運命ってやつですねwwwww

他に「清水佐紀 ○○」で検索されてる方で「前髪」とかw
確かに前髪作るようになって素敵になりましたもんね♪
他にも「徳永千奈美 美脚」が目立ちましたw
それも当然認めますよwww

気になるワード

タペリスト
これはぁ…オイラのことを言っているのでしょうかwww
現在の累計所持数6枚www
内4枚は佐紀ちゃんのタペストリになっています♪
当面、これ以上増やす予定はないのですが、
「これイイ!」って写真があったら即増員するかもしれませんw

清水佐紀 かっちん
これで検索していただければ、さすがにオイラのブログが
すぐに見つかると思います(=´∇`=)
でもこうやって見てもらえると嬉しいですね☆
オイラの名前も知ってくれてる人がいるもんだとw

田中れいな 清水佐紀
この二人の共通点はいかに?www
O型の11月生まれってことですかねwww
っていうか、明らかにオイラをピンポイントで狙ってそうなw


そんなわけで6月のアクセス解析の結果でした☆


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『昨日は七夕』
>>acha-42さん
ずっと黒髪の佐紀ちゃんしか見てないから、
これが一番似合うって思っちゃってるので、
確かに違うイメージも見てみたい気がしなくもありませんw
自分の中で一気に印象が変わったといえば、
やはりキャメちゃんこと亀井絵里ちゃんですかね♪
あれほどの衝撃はないにしても、
イメージの変わった佐紀ちゃんをみたらまず驚きそうですw
まぁ校則の範囲でまとめて欲しいですwww
コメント
この記事へのコメント
アクセス解析とサーチワードを調べる事がFC2ブログは出来るんですかぁ~!!
なんかすっごい機能がいい気がします♪♪
今後ともよろしくでーす♪
2007/07/09(月) 20:49:24 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
