スポンサーサイト



昨日は七夕
こんにちくわ♪

Wiiのバイオハザード4を久々にやったら、怖いの何のってw
1人で部屋で悲鳴をあげたかっちんですw
ホラー物って怖いけど見ちゃうのよねwww


そんなわけで、昨日の記事が少々手抜きの感があるので、
今回も七夕記事の延長でwww

昨日の記事の最後で、
「佐紀ちゃんの願い事が最初に叶って欲しい」
って書きましたが、そんな佐紀ちゃんの願い事は



negaigoto.jpg
「髪の毛の色をかえてみたぁいだそうでw

「そんなんお願い事にしなくても美容室なり自分で出来るじゃん!w」
って突っ込みはあえてしませんwww(してるけどw

個人的に黒髪ショートな佐紀ちゃんが好きなので、
願わくば変えて欲しくないのですが(゜▽゜;)
でも考えてみれば、それは黒髪な佐紀ちゃんしか
見たことないからかも知れませんね。
実際、髪色を変えた佐紀ちゃんを見たら、さらに惚れるかもしれないw
まぁ校則もあるでしょうし、思い切ったことは厳しそうですが、
バレない程度に願いごと成就に向けて欲しいなとwww


しかし、最初にこの願い事を見た瞬間、
大谷さん(メロン記念日)が頭をよぎりましたwww

姉妹って似るのねw

昨年のゲキハロの話ですよw
大谷さん本人は未だに佐紀ちゃんを「さよ」って呼んでるっぽい♪
そんなお姉さんに感化されて今回の願い事を書いたと思われますw(マテ
まぁあそこまでパンキッシュなイメージで来られると、
それはそれで困っちゃいますけどねw

なにはともあれ、どう変わっても佐紀ちゃんを好きでいるので
安心してくださいね♪

そんなわけで、1日遅れの七夕トークでした☆



コメント
この記事へのコメント
佐紀ちゃんの願い事は髪の毛なんですかぁ♪♪
確かに違う色とかも見てみたいですよね♪
梨沙子と雅ちゃんは、昔染めてたんで抵抗なないですけど、最初の印象とか変わりそうですねぇ~♪
佐紀ちゃんの願い・・・是非叶う事を祈ります(笑)
叶いそうですけどww
2007/07/08(日) 22:46:14 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
