スポンサーサイト



さ~さ~のぉは~さ~らさら~♪
こんばんうっひ~♪

学生の頃、近所に「肉まん」を売っているお店で、
「内まん」という文字を目撃して以来、忘れられないかっちんですw
忙しくて「人」が足りないことを表していたのでしょうか?w
今は残念ながらそのお店は潰れています(´・ω・`)


そんなわけで、今日は七夕ですよ♪

皆さんは願い事を書きましたか?
オイラはさすがに短冊を用意出来ませんでしたが、
お願い事は心の中に書き記しましたw

「佐紀ちゃんが幸せでありますように♪」

この一点です♪
「佐紀ちゃんと(ry」とか
「佐紀ちゃんと(あーるわい」とか
「佐紀ちゃんと(以下略」とか

似たり寄ったりな願い事も頭に浮かびましたが、
結局の所は好きな人の幸せが一番かなと♪
佐紀ちゃんの幸せはオイラの幸せでもあるので(=´∇`=)

まぁこんなことを書いても最終的には、


佐紀ちゃんを幸せに

するのはオイラw


と、勘違いも甚だしい勢いですけどwww


なんて記事を書いている間に七夕も過ぎてしまいますね(゜▽゜;)
自分の願い事は必然的に叶うものと信じてwww
佐紀ちゃんの願い事が最初に叶って欲しいなぁと思う、
七夕の夜のひとコマでした☆ミ




まぁ七夕もいいけどタナボタもねwww(爆)



短いですがこの辺でノシ



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『飯田さんおめでとうございます♪』
>>acha-42さん
本当に急な話でしたよね~w
でも、お互いの結婚への想いはあったみたいですし、
お祝いしたいと思いますです(=´∇`=)
どんな家庭になるのかも楽しみですねw
中澤さん…www
う~ん、、、個人的に素敵な人と思いますけどね♪
満を持して幸せをつかまれることを願います☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
