スポンサーサイト



飯田さんおめでとうございます♪
こんばんうっひ~☆

夏に向けて身体を絞りに入っているかっちんですw
まぁ夏に限らず年内で5kgは落としたいですね~w
見た目はあまり…って感じですが、体重が徐々に増加中でしてorz
ベリーズブーツキャンプでも始めますかねwww


そんなわけで、何を書こうか迷っていた本日ですが、
こんなニュースが入り込んできました。

飯田圭織さん妊娠&結婚!

おめでとうございます♪
やはりファンの方からしたら複雑かもしれませんが、
オイラから見た飯田さんは、アイドルというよりは、
既にアーティスト的な位置に感じているので、
年齢的に見てもなくはない話かとは思っていました。

結婚を意識した後の妊娠という事で、
これを期に結婚に踏み切る形となりましたが、
モーニング娘。誕生10年記念隊のツアーまでは、
参加される意志も持たれているようですし、
皆さんでお祝いしたいですね♪


でも、妊娠初期といえど体調に気を使わなければいけなくなるので、
願わくば10年記念隊のツアー後の話であって欲しかったとも…www

しかしまぁ、今回は賛否の出てくるような大きな話題というよりは、
みんなでお祝いムードを作る形になりそうですかね?
オイラの主観的な意見になってしまいますが。


さて、こうなるとやっぱり気になるのは中澤さん…(爆)

从´∀`从<余計なお世話だっつぅの!

AAが千奈美ちゃんに似てる…w(从´∇`从)
でも調べるとこれが裕子姐さんのAAだったしなぁwww

佐紀ちゃんが敬愛する裕子姐さんを差し置いて、
オイラと佐紀ちゃんの二人に幸せは来ませんからねwww(爆)
高校合格の話とか、ポケモームービーでの
裕子姐さんの誕生日の日の佐紀ちゃんのコメントとか、
仲がいいというか、佐紀ちゃんは裕子姐さんを尊敬しているようなね♪

なので、ちゃんと待ってますから裕子姐さんも幸せを掴んでください♪

从´∀`从<だから、余計なお世話だっつぅの!


えっと・・・話が逸れまくりでしたが、
何はともあれ

カオリンおめでとう♪


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『プロトタイプ』
>>acha-42さん
いやいや、オイラもまだ勉強中の身ですwww
スケルトン仕様は、
用紙さえあれば出来なくもないと思いますよ♪
後はプリンタの用紙設定も普段とは少し変えるかもですが、
特に問題はないと思います(=´∇`=)
次回(夏ハロ?)では名刺交換をよろしゅうですwww

>>前田かめわんさん
魅せられたスケルトン仕様ですw
用紙が「紙」ではないので、
確かに水の中でも安心ですねw
ってか風呂に持ち込むとかwww
ウチの近所では用紙種類が少ないので、
あとは腕で頑張りますwww(爆)
コメント
この記事へのコメント
かおりん結婚しましたねぇ♪
急なニュースでビックリしました♪
でも、かおりんならいい家庭を築けそうですよね!!
中澤さん・・・ハロメンに抜かされまくりですねww
2007/07/06(金) 23:57:42 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
