スポンサーサイト



プロトタイプ
企画賛同のお知らせ


2007夏焼雅ちゃん誕生日企画
に賛同させていただきました。
夏といえば夏焼雅ちゃんでしょう♪
そんな雅ちゃんの誕生日企画でメッセージを募集されています☆
誕生日は8/25ですが、当日のBerryz工房のコンサートに
持参されるということで、締めきりは8月19日(日)24時となっています。
また当日の会場でのでサイリウム企画も立ち上げていらっしゃるので、
参加される方のご協力をお願いしますm(_ _)m
オイラはさすがに参戦できないので_| ̄|○


こんばんうっひ~♪

今日は知り合いとなぜかゴルフトークに熱くなったかっちんですw
中学生の頃、親に付き合って少々やってました♪
なので℃-uteの愛理ちゃんとは話が合うと思いますw(マテ
「ドラコンホールとドラゴンボールって似てるよね?」とかw(爆)


そんなわけで、本題に入りますw
今日は試験的にあるものを作ってみました♪
そのあるものとは…





名刺w




ってか名刺ならこの記事で晒したじゃんwww
まぁそうなんですけどねwww
ただ、↑↑の記事に書いてある受注した桃子ちゃん名刺のクォリティが
普段自分が作っている佐紀ちゃん名刺のクォリティを上回りすぎてw

20070705200948.jpg
画質落とし&個人情報保護してますw

背景に桃の花とか頑張ったwwwww
これはこれで満足なのですよ♪
依頼主様にも喜んでいただけましたしъ(`―゜)
でも、その後に佐紀ちゃんの名刺の構成を考えると、
これが困っちゃうのですwwww
そこでオイラも、とある方から頂いた名刺の技法を使わせて頂く事にw

その結果!!!!!

prottype.jpg
調子に乗ってmixiIDも晒してますがw

見た目は、ファンの集い用に作った名刺のままですが…

スケルトン仕様ですw

試しに作ってみましたъ(`―゜)
一回目、そのままで印刷したら色が薄いのなんのwww
なので、少々補正をかけてみたら成功♪
これを期に、バリエーションに富んだ物が作れそうです(=´∇`=)

次回が夏ハロなので、それに向けて新名刺作成を
心に誓ったかっちんでしたwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『しょうがない』
>>acha-42さん
茉麻ちゃんの素敵な15歳の幕開けですね♪
湿気は本当に困りますwww
制汗スプレーでその場を凌いでますw
エアコンはオイラもエコを考えて控えめですъ(`―゜)
娘。に43番が回ってしまってさみしいですwww(嘘w
文化祭は多分毎年似た感じかなぁとは思いますけど、
今年は今年で何か楽しい事があればとw
まぁ当日もチケットあるでしょうし、
気が向いたら来てみては?www

>>ユウキさん
今後の新展開ブログも楽しみにしてます♪
小池さんは一昨年の文化祭で百合子コールをしたかったwww
最終日に行ったけど夕方には帰っちゃったのでw
アラビア語を話せる日本人ですか~。
ある意味尊敬しちゃいますが、
個人的には使う機会もなさそうなwww
まぁ文化祭は多分一昨年のように適当に行って、
適当に食って、みたいな感じだと思いますw

>>メイガスさん
富士山の裾野とかwww
オイラは樹海で迷子になりそうですw
まぁ、軍事演習とか行きたくないですがwww
しょうがなくないですwww
国防関連に関しては頑張っていただかないとw
コメント
この記事へのコメント
名刺すごい上手いですね!!
感激ッス~♪
スケルトンとか印刷するのすっごい難しそうな感じがするんで、まだまだ私には出来そうにないですww
次回の・・・今度こそ名刺交換期待してますww
2007/07/05(木) 21:46:30 | URL | acha-42 #-[ 編集]
スケルトンきちゃ~ヽ(´∇`)ノ
あれは水に濡れても大丈夫なので、
お風呂の中まで持ち込めますょね(マテw
最近は用紙がいろいろあって買いに行くところから楽しかったりw
夏ハロ紺に向けて自分も何か作ろうキャナ?w
2007/07/06(金) 12:52:22 | URL | 前田かめわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
