


しょうがない
カテゴリー変更のお知らせ

ユウキさんのブログが装いも新たに再開されました☆
ブログタイトルは「MIYABI TIME」(カテゴリー:夏焼雅)
まぁここのところ雅ちゃんの記事が多かったですからね~w
今後ともよろしくお願いします(´∀`)


こんばんうっひっひ~♪

今日はそれほど暑くはないですが、やはり湿気に困るかっちんですorz
基本的に除湿すると涼しくなるじゃないですか。
なので、今除湿すると寒くなりそうでwww
でも、放置しておくとなんか手とかベタついてよろしくないしw
部屋に乾燥剤置けば変わるのかな…www(マテ


巷では国政の話題が耐えませんね…
簡単に容認できるような件ではないことは分かりますが、
どうしても、与野党ともに参議院選挙に向けてしか考えてないように
思えてしまいます。
そんな引責問題に発展する話題は国民投票でもして決めろとw
わざわざ会期を延期した国会も意味がなくなるような気がする…

っとまぁそんな話をしても

しょうがないw

そして、「しょうがない」といえば久間さん。
久間さんといえば元防衛相。
そして後任の防衛相といえば小池百合子さん。
小池さんといえば、元環境相。
環境相当時の小池さんといえば、

モーニング娘。

"熱っちぃ地球を冷ますんだっ。"文化祭♪


タイムリーな話題からハローに軌道修正も難しいwww
まだ先の話ですが、今年も開催されるわけですよ♪
チケは以前の記事に書いたとおり、FC枠で確保済みです(´∀`)
昨年は、参戦しませんでしたが一昨年は参戦しましたъ(`―゜)
未だにピンポスとか残ってるのですがwww

公式では、開催決定やアバウトとアクセス等しか出来てませんが、
これから詳細も明らかになるでしょうし楽しみです(=´∇`=)

っと、そんなアバウトを見て思ったこと…

モーニング娘。が「チームマイナス6%」の

チーム員NO.43を取っているw


別にダメとか言いませんよwww
でもせっかくだから43(しみ)ちゃん(佐紀ちゃん)が居る、
Berryz工房にその番号を譲って欲しかったwww(マテ

っていうか、Berryz工房はチームマイナス6%のチーム員じゃないのか…


まぁしょうがないw


今年の文化祭も、これまでの延長上の劇とかあるんですかね?
あるならベリメンもメインキャストに据えてくださいwww
そうしたら、何が何でも観覧席ゲットしたいと思いますwww


そんな希望を載せて、どうでもいいネタコーナーでしたw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『まぁさんオメデトウ♪』
>>塾長さん
シッカリ者でありながらお茶目という、
そのギャップがなんとも♪
本当におめでとうですね~(=´∇`=)

『茉麻スッペシャル♪』
>>塾長さん
え?wだめですかねwww
個人的には「わっきゃない」で落としたつもりですがw
まぁ一応メインはメンバーを褒めるということで、
イタイはなしは通常記事の脳内トークに期待してくださいw
最近はネ帳もこしらえてますwww(爆)
コメント
この記事へのコメント
遅れましたけど、まぁさちゃんお誕生日おめでとうですね~♪

確かに湿気がウザイです(苦笑)
まとわりついてくるようですよね・・・
エコのためにもエアコンの使いすぎには注意しますww

No.43(シミ)佐紀ちゃんナンバーですねww
どんな事やるか楽しみですねー♪
それ以前に、私は文化祭に行くのかっ!?って感じですww
2007/07/04(水) 22:35:54 | URL | acha-42 #-[ 編集]
変更&告知ありがとうです!
小池さんは2年前にうちの学校に来ていろいろ話してくれました。
遅れて行ったもんだから一番前の席でww
カイロ大学を出てて世界で最も難しいとされるアラビア語を完璧に使いこなせる数少ない日本人のようです!
文化祭は過度な期待は禁物です。
いつもグダグダで終わりますからwww
2007/07/04(水) 23:06:04 | URL | ユウキ #-[ 編集]
今度は富士山の裾野でやってる軍事演習に呼ばれたりして(^^ゞまあ、しょうがない?
2007/07/05(木) 07:15:22 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
