


茉麻スッペシャル♪
※本日2つ目の記事です♪茉麻ちゃん生誕記事もお楽しみあれ♪

こんばんうっひ~♪

夢で佐紀ちゃんに叱られていたかっちんですw(原因不明w)
怒られてたんじゃなくて、叱られていたのですw
ってことは、多分オイラが何か悪さをしでかしたのでしょう(爆)
オイラはまるで子供のように小さくなってましたw


そんなこって、今回で2度目の企画になります、

「○○スッペシャル♪」

本日も張り切ってまいりますwww

本日誕生日を迎えられた須藤茉麻ちゃんです♪>(´∀`か)
从o゜ー゜从<こんばんうっひー♪須藤茉麻です♪
まずは15歳おめでとうございまぁさ♪>(´∀`か)
从o゜ー゜从<ありがとうございまぁさ♪…って寒いですよw
本当はCDイベで言いたかったんだけど落選だったからw>(´∀`か)
从o゜ー゜从<あれは多分、最近ミヤとか桃の写真集買ったりして、
        佐紀ちゃんをかまってあげてないからだとw

カカカカカ、カンツォーネ!>∑( ̄△ ̄か;)
从o゜ー゜从<ちぃの時と同じネタとか飽きられちゃいますよw
        それに冗談ですからw

(気を取り直してw)
茉麻ちゃんはねぇ♪やっぱ今年の集いの印象が強いわ>(´∀`か)
从o゜ー゜从<あの跳ねるやつですか?w
そうそう♪推しジャンプw>(´∀`か)
从o゜ー゜从<ステージ真下でやってるんですもんw
        しかも、かっちんさんの荷物メチャ重そうでしたw

1泊用だったけど想定外な重さだったのは認めるw>(´∀`か;)
从o゜ー゜从<あははははw
でもね、そういった反応をしてくれるのが嬉しいのよ♪>(´∀`か)
从o゜ー゜从<やっぱりファンの人達は大切ですから♪
まぁさん今良いこと言った!w       ,
そういう気持ちで接してくれるから、       ,
こちらもより一層応援したくなるみたいな♪>(´∀`か)
从o゜ー゜从<それに私達も励まされて相乗効果って感じです♪
相乗効果でライバルいっぱい ストップ高~♪>(´∀`か)
从;゜ー゜从<そ・・・それ、私達の歌じゃないですけど…(苦笑)
(華麗にスルーw)
ってことで、お茶目でかつシッカリ者な       ,
まぁさんでこれからも頑張ってね♪>(´∀`か)
从o゜ー゜从<はい♪これからもパワフルに頑張ります♪


以上!脳内トーク終了www
やっぱ難しいなぁ…www
本当に日常会話っぽい感じで終わっちゃうしwww
次回以降は少し書き方を変えてみるかもしれませんw

そんなわけで、茉麻ちゃんの誕生日を讃える
「茉麻スッペシャル♪」をお送りしました♪


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『なついあつw』
>>acha-42さん
夏はBerryz工房の季節ですよ♪
まさに楽しい事が徳盛りです(=´∇`=)
自分は既に燃焼中なので、
夏が終わる頃には干からびてるかもしれませんw
まぁ年中無休で燃えることが出来ますのでw

>>塾長さん
確かに「楽しみが多い=出費が多い」ですからねw
そこは仕方がないかと…w
ゲキハロは、オイラも昨年秋は会場しか行けなかったので、
今年は中に入ってちゃんと鑑賞したいと思いますw
最近は池袋利用も多いのでw
特に東○インがwww


『まぁさんオメデトウ♪』
>>メイガスさん
メンバーから見てもお母さん的存在ですからね♪
そのシッカリした面と、
お茶目な面を持ち合わせて、
これからも頑張っちゃって欲しいですね(=´∇`=)
本当にオメデトウございますです☆
コメント
この記事へのコメント
今回はそんなにイタイ人じゃないなwww
もっと頑張って下さい(マテ
2007/07/03(火) 22:15:30 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
