


まぁさんオメデトウ♪
Dear 茉麻ちゃん


15歳の誕生日おめでとうございます♪

メンバーからもお母さん的存在とされ、

Berryz工房の中でシッカリ者の印象が

強い茉麻ちゃんですが、

時折見せるお茶目な所にも魅かれます。


中学校生活最後の年は満喫してますか?

多分、Berryz工房としての仕事に学校にと

充実してるのではないかと思いますけど♪


これからツアーも控えているけど、

そこで、また一つ成長した茉麻ちゃんを

見せ付けちゃってください☆

そして、15歳という1年も

バッチリ楽しんじゃってくださいね♪

改めてHAPPY BIRTHDAY☆


PS.集いの時に推しジャンプありがとう(笑)





続きます♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


まあさん

ハッピーバースデー♪


本文のPS.に書いたとおり、
ファンの集いで推しジャンプ返してもらった時は、
本当に撃沈しましたねwww
推しジャンプ貰った事よりも、
やっぱりそういった反応の良さ自体に、
茉麻ちゃんの心が表れてる気がしました♪

一方、Berryz工房の頼れるおかんとして、
しっかりした一面も持ち合わせ、
女性が理想とする女性像みたいな感じなのでは?
っとオイラは男ながらにしてそう思いますwww

また一つ成長して、素敵になっちゃってください♪
本当におめでとう(=´∇`=)


そんなことで、これからもBerryz工房のしっかり者として、
キャプテン佐紀ちゃんの後押しをよろしくお願いします♪

sakimasan.jpg

コメント
この記事へのコメント
メンバー1のしっかり者ですが、これからもよき母のような存在であってほしいな、と思いました!お誕生日おめでとう(^-^)v
2007/07/03(火) 07:16:20 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
しっかり者のイメージが強いですが、実は結構、お茶目ですよね。

茉麻お誕生日おめでとう!
2007/07/03(火) 22:13:05 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
