スポンサーサイト



なついあつw
こんばんうっひ~♪

昨日から某オンラインゲームに復帰したかっちんですw
本当は復帰の予定とかなかったんですけどねw
なんか久しぶりにやりたくなって課金しちゃいました(´∀`)
まぁ程々に頑張ろうかと思いますъ(`―゜)


さて、そんなわけで7月に入っちゃいましたねぇwww
っと既に1日経過しているわけですがwww

7月からは夏!

そう!今年も熱い夏がやってくるわけですよ♪
川;´・_・リ<暑いの苦手なんですけど…
っていう佐紀ちゃんのコメントも今回は華麗にスルーw(マテ
基本的にオイラも暑いのは苦手なので安心してね、佐紀ちゃん♪(マテ

まぁ気温が高く暑いって話は置いといて(つ´∀`)つ


今年の夏といえば

夏のハロコン♪

ベリアルバム発売♪

ベリツアー♪


っとまぁジャンジャカ予定が埋まるわけですよ☆
もっとも夏ハロ以外は8月の話ですけどw
まぁ夏のお話ですからねъ(`―゜)

他にもガッタス関連の話題もありますが、
参加メンバーが当日まで分からないとなるとねぇ…www
運に任せてチケ取って、佐紀ちゃんがいなかったら(´・ω・`)
まぁその場は楽しめると思いますけどwww
実際は、ベリツアーも間に挟んでますし、
絞り込めるといえば絞り込めますが、こちらは回避予定です(゜▽゜;)


しかも、秋にはゲキハロでBerryz工房出演

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

昨年は佐紀ちゃんのBDTシャツを買いに行ったなぁwww
佐紀ちゃん推しになるのが遅くてチケを申し込めなかったしw
今回は頑張ってみたいですねwww
そういえば今年も佐紀ちゃんのBDグッズはゲキハロ販売☆カナ?w


っと、夏の話から秋にまで延びましたが
やっぱりこれからも目が離せない状況が続くのです♪
まずは夏の暑さ以上に熱くなって行きましょう(=´∇`=)


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『やっぱりベリが好き♪』
>>塾長さん
参加うらやましいのですwww
もちろん佐紀ちゃんによろしくと伝えてくれましたよね?w(マテ
前回の学級委員演説もファンの傍を通ってましたしねぇ☆
ってか佐紀ちゃんがあんな事をkwsk!www
オイラが卒倒するのは簡単ですよwww
佐紀ちゃんに5秒見つめられたら落ちますw
つまりそれ以上なら間違いなくwww(爆)

>>サネッティさん
話を聞くとかなり良かったみたいですね~
イベントには新参も古参も関係ないですよ♪
内容は個々に違うわけですし、
その場で応援する気持ちは皆一緒と思いますし(´∀`)
コンサートなんかではセットリストで新旧の差はありそうですがw
オイラも改めて、イベント参加の意欲を持ったところですw

>>栄子さん
初めまして♪
コメントありがとうございます☆
最近は佐紀ちゃんのみならず
Berryz工房メンバー全体に触れることが多いのですが、
基本は佐紀ちゃんの応援ブログですので、
今後も楽しみにしていてください(=´∇`=)
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
夏のハロコン♪
ベリアルバム発売♪
ベリツアー♪
どれも楽しみな出来事ばっかですよね♪
今年の夏は燃え尽きそうな勢いで始まっていきますねーww
夏休みが終わる事には、燃え尽きてそうですww
2007/07/02(月) 21:57:50 | URL | acha-42 #-[ 編集]
楽しみがイッパイですが、お財布にはよろしくないのです…orz

ゲキハロ…
前回は1回も行けなかったので、今回は参戦したいです。
2007/07/02(月) 22:33:40 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
