スポンサーサイト



なんて呼ぼうかな♪
※本日2個目の記事です♪前記事もヲタのしみください☆※

こんばんウッヒ~♪

週末、大きな予定もないのに、
こまごまと忙しくなりそうなかっちんですwww


ってことで本題にGO♪

これから佐紀ちゃんをどう呼ぼうかなとww

sakiball.jpg


普通に「『佐紀ちゃん』で良いじゃん」っていう
ツッコミティは無しでお願いしますw

まぁブログで綴っていく中では、佐紀ちゃんで良いわけですが、
読み方だけでいうと、なかさきちゃんこと『中島早貴』ちゃんと
被っちゃうんですよねwww

別に、ベリの単独のコンサートやらイベントなら問題ないですがw
ハロー全体となると、勘違いする方がチラホラと…



居ませんけどw



千奈美に、このブログを始める前は、
独自に(?)『しみちゃん』って呼んでました♪
分かりやすいし、可愛くないですか?wwww(マテ
たぶん、身内(これまで知り合った方)と話す時は、
『しみちゃん』って言うんでしょうけどねww

ちょっとオリジナリティを持たせつつ、
佐紀ちゃん本人だとすぐに分かるような呼び方を、
思いついた方は教えてくださいwww(爆)

幅が少ないような気もしますが、
それはそれでドンマイということでwww(マテw

続きからコメレスです♪



壁紙
由帆さんリクエストの壁紙作ってみました。
ただ、申し訳ないのですが、素材(本人画像)が引き取られすぎて、
手元にないため、完成度は何とも(´・ω・`)
拾い物は一切使わず何とか作りましたが、
これくらいで勘弁してやってくださいwww
sayubg1.jpg1024×768







【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス

『遠征1週間前』
>>まっつんさん
いやぁ、かなりの出費を覚悟して行ってきますw
その前に、DSとか買っちゃうんですけどww
来月上旬はヒィヒィ言ってますよ(;´ρ`)
まぁ、一度は行きたいという思いでいたので、
今回実現できそうで嬉しいです♪

>>アヤポンさん
なはwww
自分でも、思ったことをそのまま書いちゃってるので、
昔みたいな葛藤もなく、素で楽しいですww
魅力を伝えるには、まだ足りない点が多々ありそうですが、
応援するスタイルは崩さずにこれからも頑張りたいです☆
アヤポンさんのベリ内1推しは佐紀ちゃんでお願いしますw(マテw
コメント
この記事へのコメント
どう呼ぶかはたしかに大事ですよねぇ。
まぁ、自分も小春ちゃんのシンプルに小春ちゃんって呼んでるけど。。
正直、女の子に"ちゃん"を付けるのは全然なかったからチョット照れくさいけど・・・
そンで、何で忙しくなりそうなんですか?
2006/10/13(金) 23:51:08 | URL | mas #Ty2av2sE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
