


きっかけは…
ブログ開設のキッカケは明日書くとして、
今回は佐紀ちゃんを応援しようと思ったキッカケを書きたいと思います♪

すっごい簡単な理由なんですけどねw
こんな理由はアリ!?って言うくらいの理由ですYOH!www


その理由とは…






夢に出てきた

saki1.jpg


以上ですwwwwww


本当に気にしてたわけでもないのですwwww
4月中旬くらいにふと夢に出てきたと思った翌日から頭から離れなくてwww
って感じですw




実は3/28にメッチャ近く(5メートルくらい?)の位置で、
Berryz工房のメンバーを見たんですよ♪
ラジオの公開生放送でしたけど、その頃は特に…w(マテ
今思えばもったいない事をしていたようなwww


まぁそんなこんなで、応援しようと思うようになったわけです♪
多分その時よりも、今の方が気持ちは大きいです☆



もちろんこれからも応援していく気持ちに変わりはありません♪




っとまずは応援しようと思ったキッカケを書いたわけですが、
明日は、このブログを書こうと思ったキッカケを書こうと思います♪
まぁ皆さん勘付いてるとは思いますけどねw


そんなイベントのレポート(半分バラしてるw)をメインに
明日は書いて行きたいと思います(´∀`)ノ



コメント
この記事へのコメント
開設おめでとうございます!Berryz工房も将来伸びていきますから、ブログ開設もいいタイミングですね!私は作る余裕ないですが、ここの発展を楽しみにしてます!
2006/10/02(月) 07:42:23 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
ちなヲタに佐紀にコメントされた(泣)w
かっちんさんのキャプテンに対する思いはもぅとまりませんね(´∀`)
いろいろお話したかったんですが、
かっちんさんのテンションがハイパー&こちらはこちらで知り合いに捕まってて・・・(汗)
FC2でベリブログ始めるとは・・・wwww
なぜ「かっちんE」なのかはわかりませんが、
見守ってます(´∀`)♪
2006/10/02(月) 08:43:06 | URL | kame1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
